• ベストアンサー
  • 困ってます

松田凌さんから質問:海外一人旅初心者へのおすすめ

  • 質問No.9559885
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6631/8502)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『ONLY SILVER FISH –WATER TANK OF MARY’S ROOM』(2018年11月24日公開)主演の松田凌さんから質問です。

「僕は日本の外にあまり出たことがなく、もっといろいろ知りたいと思っています。全く違う国の生活や伝統に興味があって、そういうものを取り入れたいという気持ちにもなっています。一人旅初心者にはどういう国や旅がおすすめでしょうか。」

皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆松田凌さんへの映画『ONLY SILVER FISH –WATER TANK OF MARY’S ROOM』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol801

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (568/2505)

「外国で良い影響を受けたい」とのことですが、現地の人たちと話し合うには自分の意見が必要です。
自国の伝統、政治、生活などについて自分なりの意見は表明できますか?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6631/8502)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自分の意見、大事ですね!
投稿日時:2018/11/21 18:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4371/19578)

 
こういう前提条件を書かずにどこが良いかと言う質問は、質問者の人間性を疑う。
たぶん、疑問や問題を解決したいとは考えてないだろうな、何か質問したくて作り出した質問だと思う。

英語が達者でないなら米国本土へは行かない方が良い。
 
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6631/8502)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
米国本土は英語力が必要なのですね・・・!
投稿日時:2018/11/21 18:38