締切済み

就業規則の1部変更の記載の仕方について

  • 困ってます
  • 質問No.9559660
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

キャリアアップ助成金の賃金規程改定コースの助成金を取得するために
3年ほど前に賃金テーブルを作っていたのですが、毎年最低賃金も上がるし、煩雑になり賃金テーブルの改定ができないままでいます。
賃金テーブルを廃止し、事業主の判断で賃金改定場合、就業規則に、どこに、どのように記載したらよいか、教えていただきたいのですが。
因みに、当店は10人未満の小規模店のため、就業規則作成の義務はないので、監督署に提出はしていません。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (192/1130)

社会的水準に適合させる為に、改訂・・・その一文で2それだけでしょう。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ