• 締切済み

このようなファーブーツを履いたまま、介護職をやると

このようなファーブーツを履いたまま、介護職をやると、どうなりますか

みんなの回答

noname#242299
回答No.7

補足を拝見しました。 大切にされているブーツなんですね。 バックスキンですから汚れます。 汚れは必ず乾かしてからブラシで擦り落とせば いいです。

a_0903
質問者

補足

どのような汚れが、つきますか?

• kaitara1
回答No.6

カーペットで同じようなことを聞いていた人がいました。

回答No.4

ムートンは可愛いですが ヒールがあるようですから お仕事中に腰が辛くなるのではありませんか。 履き替える時に時間がかかりそうですね。

a_0903
質問者

補足

汚れたり、しますか?

回答No.3

上司に注意されるでしょうね。 不安定なブーツで仕事ができるわけがない。

a_0903
質問者

補足

どのような汚れが、つきますか

• yumi0215
回答No.2

通勤着に指定が無ければ問題ないのでは? 制服に着替えるところが多いと思いますよ。

a_0903
質問者

補足

何故ですか

回答No.1

何も変わらない 職場では履き替えるでしょ