自立をする事、親との縁。

私は、10年以上ニートです。 たまに外に出かけたりもしてましたが、 基本的に、ずっと家の中にいました。 調子が良い時...

f_a_007 さんからの 回答

• 2018/10/05 13:10
  • 回答No.3
f_a_007

Q1、なんというか、私をどう思いますか?
A1、典型的なニートかな!?

Q2、どうすればいいのでしょうか?
A2、親がどうの、学友がどうのは、もはや関係ないこと。

コンビニのバイトでもよいから外で働くこと。その第一歩は早けりゃ早いほどよい。資格を取ってから、スキルを身に付けてからという段階論は、要は、働かないってことと同義。資格だのスキルだのという言い訳は封印して、とにもかくにもコンビニのバイトでもよいから外で働くこと。

人間は働いてなんぼ。働かないで、俺がこうなったのは親のせいだ、学友のせいだ。通用しませんよ。働きましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。