• 締切済み

国民訴訟お客様管理センター・・・・詐欺だ

n4330の回答

• n4330
回答No.4

「訴訟取り下げ最終期日」 この文言を見た瞬間に”嘘だ”と思える。 最終期日を通告する前に訴訟を起こした通知があるはず   始まりがなくて終わりだけを通知するなんてありえない  

bekky1
質問者

お礼

ええ、うそ500%は最初からわかってます。 ただね、全国的にもかなりの数のいろんな、ソレらしい名称を騙っての はがきが乱舞しているようにも見えるのですが、 熱心に調査しているようにも見えないので、そこを はがきが売れればいいのかな・・・ぐらいの冗談としてます。 その気になれば、ダミーつかっても、使えまるきになれば、行けそうなのに。