• 締切済み

富士山頂郵便局

富士山頂郵便局では葉書は販売されているのでしょうか? もし売られているのだとしたら、他の郵便局でも見かけるような葉書なのか(官製葉書など)、 地方独特の記念葉書なのかも教えて下さい。 お願いします。  

• nakia
  • お礼率100% (89/89)

みんなの回答

• norakuma
回答No.2

売ってますよ>普通の葉書も。 たしか、木を薄く切った葉書も売っていていた記憶があります。

nakia
質問者

お礼

norakumaさん、ありがとうございます。 普通の葉書もって事は、記念葉書も売られてるって事ですよね? じゃぁ、それを買って暑中見舞い書くことにします。 >木を薄く切った葉書も ひのきメールとか言うんでしたっけ。 これも面白そうですけどね。。。

noname#8180
noname#8180
回答No.1

日本郵政公社東海支社が6月8日発表しています。 http://www.japanpost.jp/pressrelease/s08/index_s.html 上記アドレスは東海支社のURLです。 TELもありますよ!

参考URL:
http://www.japanpost.jp/pressrelease/s08/sonota/040608_08901.html
nakia
質問者

お礼

gaodeさん、ありがとうございます。 こんなページあったんですね。(見つけられませんでした) より詳しい情報がわかって助かります。