• 締切済み

おいしい抹茶ラテ教えてください。

おいしい抹茶ラテ教えてください。

みんなの回答

noname#233164
noname#233164
回答No.2

甘いのが苦手なので・・・ アサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水

参考URL:
https://www.asahiinryo.co.jp/products/water/clearlatemaccha_oisiimizu/
  • kumamoba
回答No.1

これとかどうですか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。