• ベストアンサー

ラズベリー・ラテの作り方を教えてください

カフェラテやカプチーノのバリエーションでラズベリー・ラテ(カプチーノ)というのがありますが、あれはラズベリー味の何をどのタイミングで入れるのでしょうか? いつも家庭用のエスプレッソマシンでラテやカプチーノを作ってますが、たまにはこんなのも作ってみたいな、と思いまして。

• nooooo
  • お礼率83% (230/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

http://www.nbkk.co.jp/monin/app1.asp カップにシロップを入れてから、エスプレッソをいれます。

nooooo
質問者

お礼

ありがとうございます! シロップ買ってきます。