yuna-のプロフィール

@yuna- yuna-
ありがとう数1,088
質問数172
回答数752
ベストアンサー数
214
ベストアンサー率
44%
お礼率
70%

  • 登録日2005/10/08
  • 受験の際に泊まる宿が取れません (*_*)

    22日と23日に受験を控えている者です。 諸事情で宿泊先を探すのが遅れ、 試験会場周辺の宿は私の調べた限りでは 全て埋まっていてまだ宿が取れていません、、、 試験会場は大阪 泉大津市のテクスピア大阪で、 地方からの受験なので、受験前日の21日と22日に泊まれる宿を探しています。 泉大津市から離れることになると思いますが、 なるべくテクスピア大阪に近いところで、 21,22日に泊まれる宿があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします (*_*)

  • 自分の有休を女性の為に使いますか?

    自分の有休をどうでもいい女性に使いますか? 彼とは、元々同じ職場ですが、私が移動になり平日休みが出来るようになりました。 なかなか、会う時間が出来ず平日休めるかお願いしたところ、彼はきっと忙しいかったと思います。そんな中、私の休みに合わせ平日休みをとってくれました。 休みとったからね。と連絡があり私はすぐ、ありがとう。楽しみにしてるねと返信しましたが、返事がありませんでした。 その後も、休みとってくれてありがとう。前日に時間とか連絡するね。平日休んで仕事大丈夫だった?残業してたりしてない? と聞いてもそれには触れず返信はきました。 彼は2人で会う為に休みをとってくれたのに、それについて触れず本当は私の為に有休なんか使いたくなかったんじゃないかと思ってしまいました。私が、なかなか会えないからあまりしつこく言い過ぎたところも少なからずあったと思います。だから仕方なく休みとったのかなと色々考えてしまいます。 どうでもいい女性に有休を使ったりしますか? あまりしつこかったら仕方なく有休をとりますか?

  • 僕の彼女は本当の僕の姿を知りません

    僕は同じクラスのある女の子が好きです。 まだあんまり話しなどもしておらず早く仲良くなりたいな、と思っていました。メールだけは毎日していました。 しかし最近その子からメールで告白されましたので僕は晴れて好きな子と付き合うことができました。 しかし彼女は本当の僕の姿を知りません。 恥ずかしい話なのですが僕はとても体毛が濃いです。 足や手の甲、指先、すね毛や太もも、腕や肩、背中にまでと…。 本当に世界一毛深いんではと思う程です。 今は冬ですし長袖長ズボンなのでそんな姿を彼女は知らないんだと思います。 毛深いのを知ったらキモがられ別れられるのではないかと思います。 僕はそれが不安で仕方ないです。 僕はどうしたら良いんでしょうか? でもこのまま隠して付き合いたくありません。 こんな姿だけどありのままの自分を受け入れて欲しいです。

  • 人への期待レベルについて

    人間関係について、最近よく考えます。 人に期待・希望を押し付け過ぎな私(近しい人ほどそう)は、どうにかそれをやめようと必死になっている最中です。 人に期待しすぎない、この考えの方が楽に人間関係を築けるのだろうということはわかります。 では、その期待とはどの程度のものなのでしょうか。 例えば、 「私は誕生日当日にパーティーまで開いたのに、向こうは何もしてくれないどころかおめでとうの言葉すらない。2、3ヶ月経ってからその辺でついでに買ったようなプレゼントを渡された」 ↑これは、こちらの期待しすぎですか? また、 「私は自分の予定を曲げてまで誘いに応じているのに、向こうはドタキャンばかりで、謝って埋め合わせをするというけど口だけ」 ↑これも、期待しすぎでしょうか? 上記の例は、あえて自分が押し付けがましく見えるように書きました。 誕生日だって本当に祝いたいから開いたのだし、誘われた時も自分にはやることがあったけれどそれは今でなくてもどうにかなると思ったから曲げたのです。 しかし、いつも後の出来事で何もかも台無しになった気分になります。 皆さんの意見をおきかせください。

  • 手取り16万で結婚した場合の生活

    結婚したいと思う男性がいます。 相手は30歳、転職3年目で手取りが約16万円です。(中小企業、出世が出来たら給料は大幅アップしますが、そうでなければ50代でも総支給400未満) 私は20代半ば、今は派遣で働きながら、正社員を目指して就職活動中です。 私の両親はかなり裕福なので、現在私は一人暮らしですが、親の援助もあり、カツカツの生活はしたことがありません。 両親は彼の収入が低すぎると言い、結婚に大反対しています。結婚するなら、もう援助は一切しない、と言ってます。 それでも私は彼とずっと一緒に居たいんです。 子供を諦めて、定年までずっと共働きであれば、普通の生活は可能でしょうか? ※老後の貯金として4000万円を貯める ※家はマンション(2000万位)を購入 ↑これくらいは、なんとかなるでしょうか?