• ベストアンサー

この仕事はなんですか?

面接日程・場所の調整 応募者へ面接日程などの確認 データ入力 企業の担当者に応募状況の報告。他 雇用形態はアルバイトで この会社は派遣会社です。 派遣コーディネーター?とは 違うのでしょうか?かなりきつい 仕事ですか?

noname#233765
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEN1010
回答No.3

時給は高いのですか。 時給が1500円以上とかの、高給だと多分「きつくて、つらい」仕事だと思います。 アルバイトが、人事担当者以上の仕事をするのですから、想像は出来ます。 人生経験て゜、試してみるのも有りですが、後悔するでしょうね。

その他の回答 (3)

• yaasan
回答No.4

そこに派遣先を営業して取ってきたら、コーディネーターそのものですかね。 仕事は相当きついと思います。さらっと書いてますが、日程の調整ほど面倒な事はなく、時には顔を出さなければならない事も想像します。ミスれば、大惨事になります。 最後の他もくせもので、仕事の内容を見たら、社員は営業して派遣先を取ってくるだけに見えるので、派遣社員のケア全般をさせられるかも知れません。 個人的にはオススメしませんね。

• nagata2017
回答No.2

業務の名前では コーディネーター補助でしょうか。 アルバイトですから時間契約でしょう。 時間になればさっさと帰ればいいので きつくはないでしょう。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 その”派遣会社”に確認してみるのが確実です。 我々には、その会社の考えている(期待している)ことは、分かりません。

質問者

お礼

いや、、そういう事ではなくて…