• ベストアンサー
  • 困ってます

よろしくお願いします

What life lesson do you think exploring this with the other parents will accomplish for your daughter? https://www.arcamax.com/healthandspirit/lifeadvice/dearabby/s-2100725 和訳と文法的に分からないので教えてください。よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

 和訳と文法的に分からないので教えてください。 1。訳  これを先方の両親と話し合うことが、あなたのお嬢さんの人生教訓にどれだけ役立つとお思いですか?(=私はちっとも役に立たないと思います。) 2。構文  主文   主語:you   動詞: think + do  従属文(=考えることの内容)   主語:exploring this with the other parents   動詞:will accomplish    副詞句:for your daughter   目的語:What life lesson

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (453/2756)

どのような人生の教訓が、他にご両親様と一緒に、これを実地調査されると思いますか、あなたの娘の為に、達成されるでしょうか。? 上記文章は単純直訳でしかなくて、exploring この単語?使い方がKeyですから ・・・確かに、妙に”日本での英語構文知識では”不可思議な点が、幾つも。? ●後は、投稿者様が”何だろうかで、投稿者様の”先生に、聞かれたら。!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます