• ベストアンサー

夕食を摂るのが毎日21:00以降になります。それ以

夕食を摂るのが毎日21:00以降になります。それ以前に時間をとることは出来ません。どんな食事メニューにすればいいでしょうか。(夕食では炭水化物はとらないので、それ以外のメニューを教えてください。)簡単にで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.3

睡眠前の食事という事ですね。消化の良いものを少量摂取にとどめておくべきです。エネルギーの不足分は朝昼で補ってください。

zizikikitotoro
質問者

お礼

文を直した時に一部誤って消してしまったようで…。汲み取って回答してくださりありがとうございます!

その他の回答 (2)

• okwavey2
回答No.2

目的も言わずにどうすれば良いかと聞かれても…。 私は21時ではなく23時以降ですが、ラーメンでも焼き肉でも食べてますけど。

質問者

お礼

あたな❌ あなた⭕

質問者

補足

あたな様の回答は、私の質問の趣旨がわかっているような書き方ですが。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

納豆と豆腐と蒟蒻。

質問者

お礼

ありがとうございます!