• 締切済み

外食で食べれるダイエット向け夕食を教えて下さい

27歳男です。 肥満を解消したいと思っているのですが、夕食がネックになっています。 仕事の関係上、夕食の時間が不規則な上、 遅い時間でもサッと立ち寄って食べられるラーメンや牛丼など高カロリーな食事が多いです。 低カロリーとは言わずとも、そこまで高カロリーでない食事に切り替えたいと思っています。 とはいえ、置き換えダイエットや偏ったメニューはどうしても極端すぎるように感じてしまい、 実際に試しても長続きしなかったので、無理の少ない範囲で改善していきたいと考えています。 カロリー以外の面も含めて、ダイエット向けの夕食を教えてください。 以下、条件です。  ・外食や中食で済ませられること   →帰宅が不規則である・サッと済ませたい、などの理由で自炊の余裕はありません。  ・置き換えや偏ったメニューでないこと   →上記のとおりです。     スープだけ、サラダだけ、炭水化物食べない、飲み物だけetc・・・ ご回答お願い致します。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

ファミレス以外なら、サブウェイがおすすめです。

回答No.1

僕は外食する場合はすき家の牛丼ライトを食べてます。 1食280kcalとかなり優秀なダイエット食ですよ。 たんぱく質:20.1g 脂質:15.3g 炭水化物:15.6g 3食コレでも840kcalです。 カルシウムが見るからに少ないですがオススメです。

参考URL:
http://www.sukiya.jp/menu/gyudon/m_140.html