• 締切済み

あなたは?

職場の駐車場で嫌いな人の隣に自分から自分の車を停めますか? 理由もお願いします。

みんなの回答

回答No.5

piyo1031さん、おはようございます。 個人的には、普通に駐車すると思います。 理由は時にないですね。 参考になさって下さい。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

しません、要らぬトラブルの種を”まかない事。

回答No.3

フツーに止めます。 理由は特にありません。

回答No.2

Q、隣に自分から自分の車を停めますか? A、誰がどの車に乗ってるか知ったことじゃないよ。 そんなこと考えて駐車していたら事故るよ。

noname#231940
noname#231940
回答No.1

空きが無いならしょーがないでしょ。

関連するQ&A

  • あなたは?

    職場の駐車場で自分の車を停める時、自由に停められ空いていても、自分から嫌いな人の隣に車を停めますか?

  • 駐車場での駐車の質問です。

    駐車場での駐車の質問です。 数台、間をあけてバラバラに駐車してあった場合 貴方は何処に止めますか?。 1.駐車してある車の隣に止める 2.自分も間を空けて止める 3.どこでもよい 4.その他 私の場合、ドアをあけた時に当てられた傷が数ヶ所あるのと、降りづらいから2です。 2で他の理由もありますか?。 知人は、隣の駐車によって当てられた傷がついてた事があるので1の車の隣に入れて、当てられる確率を少しでも減らしたいそうです。 どれが多いのでしょう?。

  • 免許取得し2ヶ月経過し、

    免許取得し2ヶ月経過し、 車に本格的に乗り始めてからは1ヶ月経過しました。 職場にも車で通勤するべく練習中なのですが、 駐車が上手くいきません。 誰が見てもまっすぐな状態で停めているのですが、 他の車との間が広すぎだと言われてしまいます。 職場の駐車場には線がないため隣の車との 間隔を自分で考えなければなりません。 先輩が言うには、車と車の間は 「せいぜい広くて20cmでそれ以上広いのは論外」だそうです・・・。 でも、そんな20cm間隔では 私は車から出ることも出来ないし、乗ることも出来ません。 先輩には「理屈で言っても駐車は自分で覚えるしか出来ないでしょ」と。 でも、私にはその理屈すら意味が分からないのです・・・。 そんなに隣に幅寄せして停めたら乗車の際に困るし、 何より相手の車に傷つけてしまうのが怖いのです。 どうすれば安全により、間隔を狭く駐車できるのでしょうか。 理屈を教えてください。

  • なぜ白線に合わせず、隣の車に合わせて停めるのか?

    僕はスーパーやお店の駐車場に車を停める時、ぶつけられたり荷物で傷付けられるのが嫌で、端っこのスペースの、更に端に寄せて停めます。 そうすると、せっかく隣の車と離れて停まれるはずなのに、隣の車が大きく僕の車に寄せて停めて来る事が多いです。 これって、駐車枠に合わせて停めているんじゃなく、隣の車を目印に駐車しているって事ですか? 他に、広い駐車場で、他の車と近寄って停めたくないので、店舗出入り口から遠い場所にぽつんと停めると、なぜか他にたくさん空いたスペースがあるのにわざわざ隣に停める阿呆がいます。 何を考えているのか? そういう事をする人がもしこの質問を見たら、是非その理由を教えて下さい。 毎回頭に来ています。

  • ベンツに乗っている人はどんな人

    駐車場に車を駐車しまして、助手席の同乗者がドアを開けて、隣に駐車されている車にドアをぶつけないために、「となりにベンツに乗っている生意気なのがいるから注意して」と同乗者に言いました。 そうしましたら、隣のベンツの車内にいる人がぼくのことを睨むような目つきで見ていました。 やはりベンツに乗る人は生意気な人や、自分が偉いような気持ちの人が多いのでしょうか。

  • 職場

    職場で嫌いな人の隣に自分から座りますか?

  • 職場で

    自由に停められる駐車場るで 嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか?

  • 駐車場でのトラブル

    私の家は駐車場付きのアパート(1F)なんですが 今日、仕事帰りアパートの駐車場に自分の車を停めて車を出ようとしたら 隣の人も帰ってきて車を停めようとしてたので車内で隣の車が停まるのを待ってました。 その隣の人が入れにくそうだったので、自分の車をもう少しバックさせて待ってました。 そして隣の人が車を停め、自分の車のフロントバンパーを見て 傷ついてるのを発見したらしく、どうやら駐車場前(私の家の前になります) に置いてある小さなタンスに当たったらしいのです。 (置いてあるといっても家の敷地内から10cmほど はみだしてる程度) そして、その人が、私が「もっと早くバックしなかったから入れ難くて当たった」とか 「こんなところにタンスなんか置いてるのが悪い」とか言い出しました。 いつもは、普通に停めてるクセにと思ったのですが、あまりに、しつこいので 私が「じゃあ、警察か 保険会社かに連絡しましょうか」と言ったら「そんなんは 呼ばなくてもええ」と 言い張り、タンスを蹴って帰りました。 これって私が悪いのでしょうか? ちなみに、車の傷は 塗装が少し「つ」の字型に剝げてた程度でした。 私は自分が悪いと思わなかったので「ごめんなさい」とか、一言も謝ってないです。 それも気に入らなかったのかも知れないですが・・・ 腹癒せに、誰も見てない時に、私の車を傷つけられないか心配です。

  • あなたは?

    職場で嫌いな人の隣に自分から座りに行きますか?

  • 車での事故が多い自分・・・

    免許を取って1年ちょっとですが、もう3回ほど事故を起こしています。 1回目はかなり遅い速度で前の車に追突。自分の前方不注意で。 2回目は駐車場で隣の車に傷を付けてしまいました。 3回目はボーっとしていたら左からきた車に追突しました。 人は一生のうちに何回ほど車での事故をするのでしょうか? 自分はあまり車の運転が好きではなく、ちょっとのろく走っている車が前で走っているとイライラしてしまいます。信号で待たされているときも。自分だってイライラしたくはないです。 どうしたら楽しく車に乗っていられますか? こんな自分が嫌いです。

専門家に質問してみよう