• 締切済み

職場で

自由に停められる駐車場るで 嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

それは、わかりません。 いくら自由だと行っても、だいたい止める位置というのは皆決まってくるもの。 あなたが嫌いなのであれば、なぜ、あなたはそこへ止めるのでしょう? 相手も、それと同じ理由だと思いますが。

回答No.2

もしドアが当たったとかでトラブルになった時を考えると、会話するのも面倒な人なら避けて止めますね。

回答No.1

Q、嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか? A、別に! それに、好きとか嫌いとかは関係ない。会社者は、同好サークルじゃないから。