• 締切済み

職場の

駐車場で空いているところがたくさんあるのに 私の横に毎日車を停めるのは 好意を持たれている可能性はありますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.5

個人的な感覚としては その車が隣なら困らない という場合は考えられます 後で横に何が止められるか分からないより確実 大きな車や無作法な車が止めないように 後は帰る時のタイミング 先に居なくなっていれば出やすい 止めやすい 出やすいというだけ 好意については分からないです

• habataki6
回答No.4

とりあえず貴方の車体を撮影して現状保存しますよ、 横に駐車するという事は何らかの意図がありますから、 ドライブレコーダで撮影しておきましょう、トラブル に備えるには必ず、乗る前と降りる時には異常がないか 点検することです、通勤途上もルートで普段と違うよう なら、防犯カメラのある場所で周回してください、以上 で貴方の身は守れます。 <好意を持たれている可能性はありますか? ストーカといいます、既に恋愛対象では無いということです。

• Pochi67
回答No.3

あなたが毎回場所を変えても隣に停めてくるなら、なんらかの意図は感じますね。  それが好意か、イヤガラセか、或いはその他の理由かはわかりませんが。  他の駐車場利用者のマナーが酷い所為で、比較的マナーの良いあなたの隣をキープしたい、というのかもしれませんしね。  たまに、自力で停めるのが苦手で、停まっている車を目安に駐車したいという人もいるので、ただ単にその人より先に停めているから・・・なんて理由も考えられますw。

• agehage
回答No.2

停めやすいから、という理由の方が可能性高いかなあ でもあなたからアプローチしてみたらどうなるかわかりませんよ

piyo1034
質問者

お礼

私が停めるまでそこにとめてなかったのです どうしてどうなるかわからない?

noname#234224
noname#234224
回答No.1

関係ありません