• 締切済み

職場の

駐車場で空いているところがたくさんあるのに 私の横に毎日車を停めるのは 好意を持たれている可能性はありますか?

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4326/10683)
回答No.5

個人的な感覚としては その車が隣なら困らない という場合は考えられます 後で横に何が止められるか分からないより確実 大きな車や無作法な車が止めないように 後は帰る時のタイミング 先に居なくなっていれば出やすい 止めやすい 出やすいというだけ 好意については分からないです

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

とりあえず貴方の車体を撮影して現状保存しますよ、 横に駐車するという事は何らかの意図がありますから、 ドライブレコーダで撮影しておきましょう、トラブル に備えるには必ず、乗る前と降りる時には異常がないか 点検することです、通勤途上もルートで普段と違うよう なら、防犯カメラのある場所で周回してください、以上 で貴方の身は守れます。 <好意を持たれている可能性はありますか? ストーカといいます、既に恋愛対象では無いということです。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.3

 あなたが毎回場所を変えても隣に停めてくるなら、なんらかの意図は感じますね。  それが好意か、イヤガラセか、或いはその他の理由かはわかりませんが。  他の駐車場利用者のマナーが酷い所為で、比較的マナーの良いあなたの隣をキープしたい、というのかもしれませんしね。  たまに、自力で停めるのが苦手で、停まっている車を目安に駐車したいという人もいるので、ただ単にその人より先に停めているから・・・なんて理由も考えられますw。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

停めやすいから、という理由の方が可能性高いかなあ でもあなたからアプローチしてみたらどうなるかわかりませんよ

piyo1034
質問者

お礼

私が停めるまでそこにとめてなかったのです どうしてどうなるかわからない?

noname#234224
noname#234224
回答No.1

関係ありません

関連するQ&A

  • 職場の

    職場の駐車場で自由に車が置け、他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 その男性は前まではその場所に停めてなかったそうです。 そこになにか意味はありますか? 好意もたれてるのでしょうか?

  • 駐車場

    職場の駐車場で車をとめる場所がたくさんあるにもかかわらず私の車と知っていて毎日横にとめる男性がいます。これは好意持たれていますか?

  • 職場

    職場の駐車場で 私の車の横に停めないときもありバラバラなのに ほぼほぼ横に停めてくるのはどうして?

  • 職場の男性

    職場の駐車場で自由に車が置け空いてるところがたくさんあるのに私の車の横に置かないときもたまにありますが ほぼほぼ私の横に停めるのはどうしてですか?

  • 職場で

    自由に停められる駐車場るで 嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか?

  • 職場

    職場の駐車場で自由に空いてるところに停められるのにたまに停めないときもありますが、 ほぼほぼ私の横に車を停めてくる男性がいます。 他に二人きりの時にフットサルに、誘ってきたり忘年会に誘ってきたりします。 そこに何か意味はありますか?勘違いですか?

  • 男性から

    忘年会に誘われたりフットサルに誘われたり 毎日自由に停められるのに車を横に停めてきたり その男性から好意を持たれている可能性はありますか?

  • 職場の駐車場で車に傷

    こちらもカテゴリーでいいか悩みましたが… 職場が交通の便が悪いところにあるので車通勤をしています。 職場に駐車場があり、そこに止めているのですが、右側(運転席側)の後部ドアに傷がどんどん増えていっています。 職場と家の往復しかしていませんし、家は一戸建てで私の車しか止めませんから家で傷がつくことはほぼあり得ないです。 なので職場の駐車場でつけられていると思うのですが、恐らくは相手の方(多分右隣の車の方)も悪意があって傷をつけているのではなく、お子さんを連れて通勤される方も多いので(近くに保育所があります)お子さんが知らないうちにドアを開けてその時にぶつけているのでは…と思います。 駐車スペースが狭く、右側の間隔をあけると今度は左隣の方の迷惑になってしまうのであまり右をあけるわけにはいきません。 ちなみに隣の駐車スペースの方が誰かは知りません(パートの作業で来られる方がとても多いので)。 しかし後部座席にチャイルドシートがあるのでお子さんがいらっしゃるのは確かだと思います。 職場の担当の方に聞けば分かりますが、相手を特定したところで故意にしているわけでもないことで波風を立てたくありません。 ですがこちらもそれなりに新しい車なので毎日傷が増えていくのを見るのは辛いです… 車にカバーをかけるのも思いましたが、以前やっていた時に女の手で一人でかけるのは結構大変だったので(その時は違う車でしたが)、朝夕毎日かけるのもかなりの手間です。 車のドアだけを保護するような方法ってありますでしょうか。 車はホンダのフィットです。 よろしくお願いします。

  • 職場に気になるひとがいます。

    職場に気になるひとがいます。 最初は私がチラチラ見ている感じだったのですが、向こうもこちらを見るようになりました。好意がばれたのかとなるべく見ないようにしていたら、余計に視線を感 じるようになりました。 この前たまたま目があったとき、パッと横に目を逸らされました。 横に目をそらすのは、嫌いのサインとよく聞くので、嫌われてるんだな~と思い悲しくなりました。 ですが、それ以降も、相手からの視線を感じることがあります。 嫌いだから見るのですか? それとも、多少なりとも好意をもっていただけてるのでしょうか?

  • アパートに無断駐車

    アパートに無断駐車 ワンルームのアパートに住んでいます。 駐車場が30台ほどと客人用が3台分あります。 駐車場は10台ぐらいはあまってます。 夕方以降のほぼ毎日、無断駐車されています。(客人用が埋まってるため) 場所は道路側の端っこの駐車場の横。 道路は1斜線分しかないので非常に邪魔です。 無断駐車する車は5台ほどあります。 以前、私の駐車場に知らない車が止まっていたので警察に連絡しました。 10分ほどでかけつけてくれたのですが、結局対処してくれませんでした。 レッカー移動は出来ないし罰金も取れないといわれました。 結局、その車のフロントガラスにノリをたっぷりとつけて文句の張り紙を張りました。 それ以降、私の駐車場に無断駐車されることはなくなりましたが、 あいている駐車場に無断にとめたり、駐車場の横のスペースに止めたりと本当に目障りです。 先日、不動産会社に連絡をしました。大家さんと連絡を取り、対処方法を決めるとの事でした。 今、連絡待ちです。 そこでいくつか質問なのですが、 1.今後、私の駐車場に車が止まっていたら、車がでれないように車で前を防いだりしても大丈夫ですか? 理由は、車を出れなくして直接文句を言うためです。 また、フロントガラスにマジックなどで直接文句を書いても大丈夫ですか?(さすがにダメだと思いますが) 2.今後、駐車場スペースの横のスペースに止まっている車を見つけたら警察に連絡をして駐禁取らせる事は可能ですか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう