• 締切済み

駐車場

職場の駐車場で車をとめる場所がたくさんあるにもかかわらず私の車と知っていて毎日横にとめる男性がいます。これは好意持たれていますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

それで「好意をもたれてる」と思うのがびっくりです。 普通はこいつヘンタイじゃないかと思うんじゃないかと考えます。 好意があるなら発着時に顔を合わせられるようにタイミングをはかり、声をかけてくるはずです。おはよういつも一緒ですね、とか。これをきっかけにお近づきになりたいからです。 それもしないで、横にいつもぴったりとひっそりととめるなんていうのは、暗い怪しい情熱としか私には言いようがありませんね。突然抱きしめられたりする前に絞め殺しておくべきじゃないかと思いますよ。

• qwe2010
回答No.2

危険です、ストーカーになる可能性がある人です。 好意を持っているだけなら、嫌われるかもしれないことをしません。 賢い人もしません。

• panacon
回答No.1

それだけだと断定できないと思います。貴方が止める場所を変えて様子を見ると良いと思います。最初から露骨に場所を変えるのは感じ悪いので、その男の人よりも遅く会社の駐車場に入るようにして、大きく空いているところに止めたという体で、その男の人の車から離れるようにしてみると良いと思います。