• 締切済み

単純な質問です。

単純な質問です。 陰キャラが成人式袴で行ったらどうなるでしょうか。

みんなの回答

• hue2011
回答No.4

そいつが唯一の参加者であるなら別ですけど、ざわざわ同じようなのがより固まっている中にいるなら目にもとまらないでしょうね。目立ちもしない。 理由は、自分の身内でもいないかぎりその有象無象にだれも興味ないからです。

• eroero4649
回答No.3

大概は、何も起きないと思います。

• Pochi67
回答No.2

地域による。  スーツが多い中に紋付き袴は目立つ。  テレビで報道されているような、極彩色の羽織袴が多い地域で、そういう羽織袴なら目立たない。

回答No.1

大喜利みたいですが、答えは「誰にも気づかれない」だと思います。