• 締切済み

髪型についての質問です

私ゎ髪が全体的に20cmぐらいしか髪の長さがありませんが もうすぐ成人式があるので どんな髪型にするか迷っています 私がしようと思っているのゎ ウルフとソフトモヒカンを会わせて後ろ髪だけツイストをかけようと思っているのですが どうでしょうか?? 何かいい提案かあれば教えてください ちなみに黒の袴を着るつもりです

みんなの回答

• dir0526
回答No.1

ウルフにソフトモヒカン、そしてツイスト!かっこいいじゃないですか!! 僕的にはそれにプラスアルファでサイドに金メッシュ入れてみてはいかがでしょうか? 03年のドラマ、プライドのキムタクみたいな髪型にしてはいかがでしょう! ニュアンスが伝わるといいのですが・・・