• ベストアンサー

髪型について

大学生の男です 僕の髪型はソフトモヒカン(長め)です それで今アシメにしたいなと思うのですが モヒカンの髪型のままで片サイドの髪を刈り上げたら変になりますか? 片方を坊主くらい短くするアシメにしたいのですがトップの毛が長くないとへんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月並みな回答しかできず申し訳ないのですが、 短髪のアシンメトリー自体が見る人によっては「変」な髪型なので、 (私は、あまりこの髪型に好感が持てません・・・。) もしも周りの目を気にされているようならばやめた方が無難ではないでしょうか。