• 締切済み

絶対にやりたくない職種を教えてください

自分は、学歴、知能、体力、容姿、コミュ力関係なく無資格でできる仕事はやりたくないです。 底辺の人間でも働ける仕事なんてやっていて情けないし、どんなに真面目に働いていても哀れみの目で見られるからです。 清掃業、警備員、軽作業のライン工、スーパーの品出し、調理補助、介護補助、ごみ収集などです。 みなさんのやりたくない職種を理由と一緒に教えてください。

• mnbk
  • お礼率92% (36/39)

みんなの回答

回答No.7

被害者にも平気でマイクを向けるマスコミやインタビュアは絶対やりたくない。周りから見ての恥では無く、自分自身が恥てしまうのが1番後悔するからです。

• bito0805
回答No.6

放射能の除染作業など、日々の業務で健康への害がないとは言い切れないもの……。 やってくれてる方々に感謝です。

• go-go-box
回答No.5

医者とくに外科医。 血が駄目なんで務まらないです。

noname#230829
noname#230829
回答No.4

清掃業、警備員、軽作業のライン工、スーパーの品出し、調理補助、介護補助、ごみ収集などです。 では貴方はこれらの職について事があるのですか?

mnbk
質問者

お礼

私に質問する前に私の質問に答えてくれませんか。絶対やりたくない職種を聞いてます。

回答No.3

経営者以外はやりたくないですね。学歴や資格があっても会社で働いている時点で底辺ですよ。情けない歯車です。歯車を組み合わせて回す人かそれを監督する人くらいがいいなと思います。

• gongorogon
回答No.2

無資格だから底辺だとは思いません。 あなたが思うように誰もが出来ても、誰でも出来る職種なんて無いと思います。何なら今までどんな資格を持ってどんな職種に就かれ、そしてそれのどこが「底辺」だったか教えて下さい。

mnbk
質問者

お礼

そんなこと聞いてません。絶対やりたくない職種を教えてください。

• stss08n
回答No.1

公務員:資格・技術等の”プレッシャーが強すぎる。 政治家:選挙の旅に”莫大な金額かかるわりに、精神的”な重労働だから。 教師・警察官・自衛隊等:何れも、コミュニケーション能力重視だから。 サラリーマン:パワハラ・セクハラ・モラハラ等、組織監視社会だから。