• 締切済み

社会的地位の低い人間のための仕事

中卒、発達障害、コミュ障、運動音痴、不細工でも働ける仕事はありますか。清掃員、レール工、ゴミ収集、警備員、配達員くらいしかわからないので教えてください。

• mnbk
  • お礼率92% (36/39)

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

道路”通行人数調査員:スーパー・デパート等の”駐車場交通指導員:宅急便荷物上げ下ろし専従員:道路工事中の警備監視員:土木・建築”関係”大工作業の助手等々。・・・

mnbk
質問者

お礼

.

noname#230829
noname#230829
回答No.1

芸術家全般。

mnbk
質問者

お礼

.