• ベストアンサー

発達障害扱いされ、福祉業界に食い物にされる件

コミュ障だとか、陰キャ、変わり者というだけで、発達障害扱いされ、精神の障害者手帳も取り、就労移行支援事業所や、生活自立訓練などの障害者福祉の仕事がとても儲かります。 勿論、結婚や恋愛などできないし、やはり、この国は変わり者をどんどん障害者認定していかないと、人の不幸で儲けたり、飯を食う、福祉で食ってる人の仕事、職業がなくなるから、やたら障害者認定するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

儲からない業界ですよ・・・・ 逆でしょ・・・健常者のクセに障〇者ぶってるバカが税金を食いつぶしているのが実態ですよ・・・

nogikeyaki46
質問者

お礼

うつ病や不安障害の人とかそんな気がする。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.1

そうかも。因縁による。