• 締切済み
  • すぐに回答を!

最近どうしようもないくらい泣けてきます。 誰にも会いたくありません。 最近ずっと部屋にこもってます。 もういいやって思います。 リスカ、被害妄想、過食嘔吐、自殺未遂、発達障害、コミュ障 死にたいです。 生きてても意味ないです。 もう、お母さんの怒った顔なんて見たくない。 ずっとその顔が頭にのこってる。 怖くて、なにもできない。 だから死にたい。 もう、あなたの顔なんて見たくない。 なのに、死んだらまたあの顔するんじゃないかって。 怖くて死ぬこともできない。 記憶を消したい。 消して、なにも思わず死にたい。 誰か、私の記憶をけしてくれませんか?

みんなの回答

• 回答No.5
noname#159220
noname#159220

い 自分の記憶は自分で消すもんですよ。 嫌な記憶がなくなるくらい新しい記憶を詰め込めばいい。 お母さんはあなたが何をすると怒りますか。 怒られないようにすれば お母さんの怒った顔は見ないで済みますよ。

• 回答No.4

記憶は消えませんので原因を探りましょう。必要であれば精神科に相談されたらいかがでしょうか。

• 回答No.3
  • d194456

あなただけの気分が良い行動ではなく、お母さんや家族の方達の気分も良くなる行動を取りましょう。 お母さんの顔も、あなたの気分も変わりますよ。 楽しい家族の思い出ばかりが心に残り、嫌っていた記憶など思い出せなくなりますよ。 年相応の楽しいことをして楽しめば、みんなの気分が良くなる筈ですから、易しいことですよ。

• 回答No.2

お母さまの怒りの原因を 探してみませんか。 質問者さまとは関係ないところに その原因があると思いますよ。 攻撃性の置き換えで、 質問者さまに怒りが向けられたのです。 お母さまの怒りの根本原因は、 直ぐにわかるとおもいますよ。 お母さま自身の問題で、 質問者さまとは関係ありません。 古書店で、105円で売られている 心理学関係の本を ちょっと読めば、わかるでしょう。 質問者さまの人間の幅を広げ、 懐の奥行きを深くして、 生きる世界を広くしませんか。 親離れは大切ですよ。 Good Luck!

• 回答No.1

すいません 私にはあなたの記憶をけすことはできません ごめんなさい 申し訳ないです でも もしけすことができるのならお母さんの記憶だけでいいのですか? なんの役にもたってなくてすいません