女性にとっての最大の幸せ

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と結婚し夫に尽くすことが女性にとっての最大の幸せです。
  • 女性にとっての最大の幸せは、愛する人と結婚し、夫に尽くすことです。
  • 女性にとっての最大の幸せは、結婚して愛する人と一緒に生活することです。
回答を見る
  • 締切済み

女性にとって一番の幸せ

女性にとって一番の幸せは、好きな人と結婚し夫に尽くす事ですよね?

noname#230771
noname#230771

みんなの回答

• kano20
回答No.13

結婚や尽くしにそこまで「幸せ」を感じられる女性はほんのわずかだと思います。 一番の幸せは人それぞれですが、結婚制度や夫に尽くしを幸せには感じません。 「女性」とひとくくりにしてしまうのはどうかと思います。 では男性の一番の幸せは好きな人と結婚して妻に尽くされることでしょうか?

• sakura-333
回答No.12

そんなに単純だったら既婚女性からの悪口や嫌がらせはない気がしますけどね・・

• e-toshi54
回答No.11

生きとしていけるものの幸福感というのは、本能の充足に拠ってもたらされる個体へのご褒美だと思います。(以下略)

noname#230667
noname#230667
回答No.10

イケメン+金持ち男性と付き合い恋愛結婚することじゃないかい!? ( ´_>`)b

• zabusakura
回答No.9

人によって違うでしょう。結婚したくないって思ってる人だっているし 尽くすより尽くされたいと思う人だって。 それに好きな人が結婚に向いてる人かどうかも別問題です。 結婚に向かない人も、いますから。

noname#232426
noname#232426
回答No.7

いつの時代ですか??笑 自分の幸せは自分でしか決められません。 世間がそれを幸せといっても、自分にとっても幸せとは限りません。 いままでの人生なにを学んできたのですか??!

• weeeho
回答No.6

違います。 幸せの形なんて人それぞれ違います。

• Sakura2568
回答No.5

逆。夫に尽くしたうえで、それ以上に夫に尽くされること または子供につくし、その子が幸せと思える成功を収めることです。 好きな人と結婚し、尽くすまでは良いのですが その夫にお返しにと尽くされるところまで来なければ女の幸せとは言えませんね。

• tarutosan
回答No.4

子供を産み育てることじゃないでしょうか。 尽くすのは夫のほうで。

• fumuslover
回答No.3

> 女性にとって一番の幸せは、好きな人と結婚し夫に尽くす事ですよね? を > 女性にとって一番の幸せは、好きな人と結婚し夫に尽く(される)事ですよね? に変えると少し賛同者は増える気がします。 私は結婚は嫌だなー