日本で頻発する変な事故、北朝鮮関与の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 日本で頻発する変な事故の背後には、北朝鮮関与の可能性が指摘されています。
  • 関係者が即座に自前責任を連呼するなど、事故の不自然さが注目されています。
  • また、日本国内には北朝鮮のスリーパーセルが潜伏しているとの報道もあり、関係者の口止めが行われている可能性が指摘されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンテナ船沈没は北朝鮮軍の潜水艦の魚雷攻撃か。

https://ja.wikipedia.org/wiki/MOL_COMFORT  新幹線の亀裂の時も定期検査の見落としと言い張っていたけど、ニュースでそくざに断言する関係者に私は何か怯えているような雰囲気を感じました。 この間の装甲ヘリもです。機関銃弾すら耐えるヘリが晴天で墜落という不自然すぎる事故ですが、これまた関係者が即座に自前責任を連呼です。 日本で変な事故が頻発しています。 つい先日も官僚が自殺しました。 北朝鮮が破壊活動用に日本国内に潜伏させているスリーパーセルがいると専門家が暴露して自称専門家が必死に否定する騒動が最近ありましたが、整備士が特殊部隊員に脅迫されていたり、何か変な証拠を警察も発見してはいるけど憲法9条のせいで反抗できない、悔しいが今はまだその時ではないと、関係者が政府から口止めされている可能性は何割程度だと思いますか?

noname#230593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

自衛隊の墜落したアパッチは、偶然現場方向を向いていたドライブレコーダーに事故の瞬間が記録されていました。 https://youtu.be/x49wjODzyBQ こちらを見れば明らかでございますでしょ。撃墜されたなら、ミサイルの航跡などがあるはずです。機関銃なら、質問者さん自身が「機関銃弾にも耐える」とおっしゃっています。

質問者

お礼

こういう映像が都合よく残っている(しかも低画質)のがすごく変です

その他の回答 (2)

• tenchuxx
回答No.3

ゼロ。

• citytombi
回答No.1

ガセネタ、フェイク・ニュースを信じ過ぎ。