道具を探してます

このQ&Aのポイント
  • ビニール袋に穴が数個あいてますが、その穴をあける道具を探してます。
  • 道具を使ってビニール袋に穴を開ける方法を教えてください。
  • 道具の名前を知りたいです。ビニール袋に穴を開けるための道具のことです。
回答を見る
  • 締切済み

道具を探してます

ビニール袋に穴が数個あいてますが、その穴をあける 道具を探してます。名前がわかれば教えてください

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

書類をファイリングする穴パンチ。穴の径を変えたければ下記のような穴抜きポンチ。 紙、ゴム、ビニール、皮革などはこれです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/la-foresta/619382/669673/ http://www.hamonokougu.com/page062.html
回答No.1

「穴あけポンチ」などで検索して下さい。