• 締切済み

道具の名前を知りたいです

お菓子作りで、粉砂糖やココアパウダーをふりかける道具の名前を知りたいです。 茶漉しではなく、ステンレスで、上に穴が開いている(ふた付きもあるらしい)もので、ちょっと見た感じだとコショウや青のり入れみたいなんですが・・・。 どなたか正しい名前をご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.3
cafe-mania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 んーちょっと違いましたね^^; でもこういうふるいもあるんですね。参考になりました。

回答No.2

これですか? http://www.m-pantry.com/fs/mpantry/gr69/gd5117 メッシュパウダー缶

cafe-mania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イメージに近いです。 「メッシュパウダー缶」というんですね。

• kaisendon
回答No.1

調味缶 かな?