• ベストアンサー

この道具は何に使うものでしょうか?

家にある料理(製菓)の道具なのですが 何に使うものなのかわかりません 製菓用・調理用いろいろとサイトで探したのですが 見当たりません どなたか教えてくださるとよいのですが どうぞよろしくお願いいたします ステンレス製で両側に丸い穴があいています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
回答No.6

一応写真もはりつけます。 ミートボールトングです。

その他の回答 (5)

回答No.5

わかりました。 ミートボール用のトングでした。 連続で沢山書き込んでですみません。

roseclara
質問者

お礼

早速にありがとうございました 自分で購入したのに何だかわからないままでしたので コレですっきりしました ありがとうございました

回答No.4

あるいは、球形のチョコ菓子などをはさむ物かも知れません。

回答No.3

これだと果物くりぬき器です。

回答No.2

そして、これだとオリーブトングです。

回答No.1

これに似ていますね。 これだとバーレルトング(沢山すくうトング)です。