-PR-
解決済み

壁にピンを刺さずに、ポスターを貼る道具

  • 困ってます
  • 質問No.62376
  • 閲覧数1080
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

この春から一人暮しを始めたのですが、借家のため壁に穴をあけたりできません。
穴をあけずにポスターなどをはれる道具ってありますか?
ネットとかで探そうにも、そもそもあるのか、あってもどんな名前(キーワード)で探せばいいのかわからず困ってます・・・・

ご存知の方、宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/165)

3Mのコマンドタブがいいと思います。
こちらからすぐに購入することができますよ。
お礼コメント
letitgo

お礼率 66% (4/6)

早速ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-11 11:24:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

壁の材質にもよると思いますが
3Mがだしているコマンドフックはいかがでしょうか?
お礼コメント
letitgo

お礼率 66% (4/6)

早速の回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-11 11:25:27