過去は変えられない

このQ&Aのポイント
  • 過去の出来事を変えることはできません。過去は過ぎ去り、未来に向かって進んでいくものです。
  • フラックスは物理的な存在ではありません。フラックスとは時間と空間の変動を表す概念です。
  • フラックスは相対的な存在であり、物質やエネルギーの流れを表します。
回答を見る
  • 締切済み

過去は変えられない

フラックスはどんな形で何でできていますか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

HMX-12と申します。 私もあまり知りませんが,図書館にでも,足を伸ばしてはどうでしょうか。