• 締切済み

お腹やお尻を冷やしてしまうとお尻の奥が痛くなります

お腹やお尻を冷やしてしまうとお尻の中、奥が痛くなります。 普段はございません。 言葉に表現ができない痛みです。 じっとがまんをして5分~10分たつと痛みが亡くなります。 どのように、体がなっているんでしょうか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

ガスが溜まりやすい体質だったり。 腸が冷やされてガスの影響でキリキリ痛くなるのかもしれないですね。

ploikmnji890
質問者

補足

ガスがたまるようなことは感じたことはございません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

冷やさない様にする事が大作&予防策では?

ploikmnji890
質問者

補足

もちろんそうですが、何か悪くなっているところうがあるのか心配です。 病気でなければ良いのですが。 起きた時は痛さが本当に辛いので!

関連するQ&A

  • 何時もはいたくなりませんが、お腹を」冷やしたり疲れが

    何時もはいたくなりませんが、お腹を」冷やしたり疲れがひどくなると お尻の」中が痛くなります。ことばに表現できないつらさです。 お尻を暖めて体を暖かくすると、だんだん痛みがきえてなおります。 たまに、硬い、おぶつですと、血がまじるときもあります。 普通のときは、ありません、病気でしょうか?

  • お腹の奥が痒いのですが…

    7年くらい前から、たまにお腹の奥が痒くなります 母は精神的なものだと思っているみたいで(おそらく当時転校をして環境が変わったため) 精神科に行きましたが子供は受け付けないらしく、小児科で診断してもらいました お腹に虫がいる(?)という可能性は無いらしく、よくわからない薬をもらいました でも、その薬を飲んでも全く効かず、お腹の奥は痒いままなんです 効かない薬をもらいに高校生が小児科に行くのもなぁ…と思って今は痒くても我慢しています。 ですが、我慢してると泣いて叫びたいくらい痒くて、掻けないのがもどかしく辛いです 毎日痒いわけではなく、1か月以上痒くないときもあれば、1週間痒みが続くこともあります。 痒いときはなんとなく息が苦しい気がします。 母の言うように精神的な何かなのでしょうか? それともアレルギーなのでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • お尻とお腹が出ています

    僕は男の高校1年生で、去年らへんから気付いたのですが、 体を横から見るとお腹がでていて、それにお尻も出ています。 お腹がぽこりと出ているように見え、うつ伏せになればお尻はすごく出ているように感じます。s字のようにくねっているような感じです 体重的にも平均で、太っていたりはしないのですが何が原因なのでしょうか? これからは夏ですし薄着になればシルエットが目立つので気になります。 またこれは何らかの治療によって直せるのでしょうか? 絵は適当ですがこんな感じです。 文がバラバラですいません。 回答よろしくお願いしマス<m(__)m>

  • お尻のなかが痛いのです。

    疲れてきたり、お酒をたくさん飲んだりしたときに、お尻の中の奥の方が痛くなるときが有ります。 つらくて、便座におさまるまで我慢します。 便をすると、血がまじっています。 いつも血がまじっていることは、有りません。 病気をしているんでしょうか、

  • 顔と尻だけが痩せません

    サッカーやってるのでお腹など、体全体は痩せてきたのですが、普段見られる顔やお尻が痩せません…。。。 顔がもともとでかいのはあるとおもいますが、顔を引いたときにできる二重あごの肉をとれば、もっとやせてるように見えると思うのですが… 大分顔も尻も痩せてきましたが、もっとほかの部位のように追い込みを掛けたいです。ただサッカーやってるので、食事は抜けません。 どなたかよい方法を教えてください。

  • 奥に入れすぎるのは良くない?

    Hの時に奥まで突かれるのですが、それはそれで気持ちいいのですが Hの後何故か胃というかお腹らへんが痛くなります。 奥に入れすぎたりするのは体的にも良くないのでしょうか? 宜しければご回答お願いいたします。

  • 臨月、お腹の張りがきたらお尻まで痛くなる

    こんばんは、 臨月40w2Dの初産婦です。 予定日は4月7日で過ぎましたが、 不定期にお腹がはったり、 10分間隔でお腹がはったり、 バラバラです、 後お腹がはるだけで痛みがなかったり しますが、 昨日ぐらいからお腹が張ったら 下腹やお尻?肛門に鈍痛がして 凄く大便がしたくなったりおなら をしたくなりますが何もでません… 後膣がチクチク?キリキリして 痛む事もあります。 全てが初めてでよくわからない ですけど、 このように最近異常なぐらい張ったり 痛みがあったり恥骨や足のつけね、 骨盤が痛んだりするのはお産が 近いと言う意味ですかね?

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • お尻の痛み

    現在妊娠11週目です。先週仕事中にお腹の痛みと軽い出血があり、病院に行ったところ切迫流産と診断され、自宅安静中です。幸いそれ以来ひどいお腹の痛みや出血はありません。 ただ、時々なのですが、お尻の奥のほうが一瞬つるような痛みが走ることがあります。何をしてても手が止まるような痛みです。でも一瞬で、頻繁に起こることもないんです。1週間の安静中に一度あったくらい。 4年程前に子宮筋腫と診断された時も同じ痛みがあったのと、妊娠の超初期(4週目くらい)に一度出血があった時も同じような痛みがあり、椅子に座っていられなくなったということがあったので、心配です。 以前の出血の時に病院で「お尻の奥のほうにも痛みがあって…」と言ってみたところ、軽く流されてしまったので問題があるのかどうなのかも分からず。次の検診はちょうど1週間後ですが、待ってても大丈夫なのでしょうか? どなたかこういう経験された方いらっしゃいますか?

  • なぜ食べるとお腹が空くのでしょう?

    私は普段節約のためなるべく食事を我慢しているのですが 我慢できずパン1個など少しだけ食べてしまうと 更にお腹が空きます。 なぜでしょうか? なぜ食べるとお腹が空くのでしょう? 脳がなにかを発しているのですか? 結局これを落ち着かせるには更に食べるしかないのでしょうか?

専門家に質問してみよう