• 締切済み

お腹やお尻を冷やしてしまうとお尻の奥が痛くなります

お腹やお尻を冷やしてしまうとお尻の中、奥が痛くなります。 普段はございません。 言葉に表現ができない痛みです。 じっとがまんをして5分~10分たつと痛みが亡くなります。 どのように、体がなっているんでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

ガスが溜まりやすい体質だったり。 腸が冷やされてガスの影響でキリキリ痛くなるのかもしれないですね。

ploikmnji890
質問者

補足

ガスがたまるようなことは感じたことはございません。

• marissa-r
回答No.1

冷やさない様にする事が大作&予防策では?

ploikmnji890
質問者

補足

もちろんそうですが、何か悪くなっているところうがあるのか心配です。 病気でなければ良いのですが。 起きた時は痛さが本当に辛いので!