• 締切済み

お尻のなかが痛いのです。

疲れてきたり、お酒をたくさん飲んだりしたときに、お尻の中の奥の方が痛くなるときが有ります。 つらくて、便座におさまるまで我慢します。 便をすると、血がまじっています。 いつも血がまじっていることは、有りません。 病気をしているんでしょうか、

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)
  • 医療

みんなの回答

• Reffy
回答No.3

痔なんじゃないかと思いますが、放っておくと腫瘍になる可能性もあると聞いたことがあります。肛門科と書いてある医者に行くのが不安だったら、胃腸の専門病院でも診てはもらえますよ。

• wsws
回答No.2

血が鮮やかなら肛門に近いので痔になっているのでは。 どす黒かったら奥の方で内臓の方で深刻です。 勇気を出して診てもらうべきです。

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございます。 10年位前から、おきてます。

ji2edq
質問者

補足

血はどす黒くは有りませんでした。

• tky-ny
回答No.1

医者に行きましょう。 ここでは、可能性は示唆できても、診療なしに医学的な正解は得られません。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、。 なかなか病院に行く気持ちになれなく いけないと思っております。