• 締切済み

奥に入れすぎるのは良くない?

Hの時に奥まで突かれるのですが、それはそれで気持ちいいのですが Hの後何故か胃というかお腹らへんが痛くなります。 奥に入れすぎたりするのは体的にも良くないのでしょうか? 宜しければご回答お願いいたします。

みんなの回答

  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.2

AVの影響なのか、世の中には「ピストン運動が一番効果的」と思っている男性も少なくありません。お腹というのはデリケートな部分です。例えば、指で自分の下腹部をいつもピストン運動されるくらいの強さと早さでトントンと突いてみて下さい。おそらく3分くらいでお腹が痛くなってきますよ。膣内ではもっと影響が出ていると思います。 多くの女性の場合、膣内で感じる部分というのはもっと手前なんですよ。子宮壁までガンガン突くのはあまりよい影響を与えないし、他の方も書かれているように、少しピストン運動を控えて「感じる部分をペニスで愛撫する」動きに変えれば、もっと気持ちよくなると思いますよ。

回答No.1

奥に入れすぎることよりも、激しく突くことがよろしくないかもしれませんね。それは子宮を刺激することにもなりますが、内臓を圧迫することにもなります。 そのため内臓、特に敏感な胃が痛くなるような感じに、襲われるのかと思われます。 そのあたりは(男性は辛いかもしれませんが)彼をうまく制しながら、ゆっくりなぺーすで楽しむようにしてみてください。 またピストン運動だけではなく、ローリングや前後運動も感じられると思いますよ。

kiki_chan_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのまま続けていると内臓や子宮に影響を与えてしまうのですね。 色々違う事を試してみて少しずつ変えてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥を突くと「疲れる」らしいんです汗

    SEX経験10回ぐらいです。経験人数は一人、今の彼女です。 いろいろ勉強はしてまあまあ感じてもらっているのでは?と思うのですが、挿入して奥を突いたら気持ちいいけどしんどいって言われます。 奥が一番気持ちいいらしいんです。声も奥に入れたときは普通の何倍も大きく出してますし。 でも2、3分で「待って、ギブアップ!…しんどい」って。 これはどういうことなのでしょう? 「子宮にズンと来るんだけど中が痙攣しそうになる」なんて言ってました。 どこらへんを改善すればずっと気持ちよく出来るのでしょうか? 奥の時はずっとゆっくりがいい…とか? 未熟者にどうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • おくまで挿入

    以前の質問回答に 「奥まで挿入してもらって射精してもらう」と妊娠しやすいと聞いて 彼にがんばってもらいました、でもお腹が痛いの・・・ 奥まで入るとお腹が痛い・・・チクチクとかヒリヒリとかではなくて 重たい痛さ・・・鈍痛って言うの?苦しい感じです 突かれるたびに眉がゆがみます そんなものですか?どこか悪いのかなぁ・・・?

  • 奥まで入れると

    私の妻とHするといつもではないんですが、奥まで入れると痛がるんです。あと、正上位で直角のとバックでも痛がるんです。 たまにどんなことしても痛くない時もあるんです。 どういう事?やっぱり奥まで入れるといたいもんなんですか?

  • 奥が痛い気がする・・・

    Hしていてバックで突かれると奥が痛くて吐き気がしてきます。子宮に当たっているんだろうなとは思うのです。気持ちいい気もするのですが、よくわかりません。この痛みってなんなんでしょう?これが気持ちいいってことなのでしょうか?

  • 咳をしたら胸の奥が痛い

    最近咳がよく出ます。 でも咳をするときにすごく胸の奥のほうというか喉の奥らへんが痛くなります。 ただの風邪だと思いますが、咳をしすぎてなにかなったのかなとおもって心配になってきました。 たんがでたり、乾いたせきがでたりわけわかんないです。 このままだと気持ち悪いのでなにかしっていましたら、ぜひ教えてください。

  • 喉の奥まで入れる

    他の方の質問を見てもすごく参考になります。 とても親切に答えてくれる方が多いと思いました。 よかったら私の質問にも答えてくれると嬉しいです。 彼がフェラが好きみたいで性交時には必ずするのですが その時に喉の奥まで入れてほしいみたいなんです。 いつもは手を添えながら咥えるのですが、 そう言われて出来るだけ奥まで咥えてみたら苦しくなってしまいました。 ホテルでAVを見ても女優さんは結構奥まで咥えますよね? そこまではいかなくても、慣れればできるものなのでしょうか? 私が嫌がれば彼はすぐにやめてくれますし、謝ってくれるんですが いつも気持ちよくしてもらってるので できるだけ期待に応えたいんです。 よかったら回答お願いします。

  • 奥の痛み

    Hをした時に、奥のほうがとても痛いです。 彼も「何でだろうね??」と言います。 はじめてSEXしたのは19歳の時です。4年くらい前です。その頃付き合っていた人の時も、いつも奥のほうを突かれるととても痛くて楽しくありませんでした。 いろいろ調べてみたのですが、子宮内膜症ではないか、と心配になりました。 でも、私の場合、月経前、月経中に子宮の張りはあっても月経痛はないのです。また、7日以上も生理が長いこともないので【大抵6日くらいです】どうなんだろう。。。 それと、おととしの夏に、一度、子宮の腫れが気になり婦人科に行った事があるのですが、その時の診察では異常なしという診断でした。(その時は誰とも付き合っていなかったのでHの時に痛みがあることは話していません) 子宮内膜症でない方でも、奥のほうを突かれると痛いことってあるのでしょうか? また、やっぱり子宮内膜症だと疑ってもう一度病院へ行くべきなのでしょうか?

  • Hの時に...

    検索してみてなかったと思うので、のせました。 ぶっちゃけ、Hををする時に痛いんです。 挿入が痛いとかではなく、チャント濡れるし気持ちいのですが、奥まで入れられると痛いのです。 実は5年くらい前に大きな事故をやって、シートベルトで腸が破裂して手術しました。 その後から痛むようになりました。 場所は、盲腸になったときに痛くなるあたりです。といっても盲腸をしたことがないので分からないんですけど...。しかも、左右両方です。 Hの時だけでなく、朝1でトイレに行った時や、ずっと我慢していた時も痛くておしっこができないときがあります。(膀胱炎ではありません。) なんにもしていない時も、お腹を押さえると痛いです。 手術をしたから痛いのでしょうか? それは関係ないのでしょうか? 私の彼氏はHが大好きなのでいっぱい求めてきます。 でも、奥まで入れると私が痛がるので、いつも申し訳ない思いでいっぱいです。(男性は奥まで入れるほうが気持ちいいんですよね?) 彼は私の体のことを考えてくれて、無理強いはしません。 そんな彼氏のためにもどうにかしたいんです。 私も嫌いなほうじゃないんですけど、お腹が痛くなるからやりたくありません。 同じような症状の方、彼女が同じ症状の方、ナゼこのようになるのか分かる方、教えてください。

  • イッタ?

    この前彼女と、えっちをしたのですが奥まで挿入した時に彼女のお腹の下らへんがビクビクなったり、脚がビクン!って動きました。 気持ちいいの?って聞いたら、うん、気持ちいいと言っていました。 これは、イッてるんですか?それとも気持ち良くなってるだけですかね? また、何度もこのまま奥を突いてたら彼女はいくのでしょうか? 彼女をいかせてあげたいです。 御解答お願い致します。

  • 体調が悪いのは...

    体調が悪いのは... ここ最近ずっと体調がよくないんですが...。 お腹の奥??胃の下??らへんがずっとムカムカしてて。 ほんの少し吐き気があったりします。 食欲は時々湧かないときあるんですがご飯を食べることはできます。 でもすぐにお腹一杯になってしまって... 朝起きた時とかムカムカして気分が悪くなります。 実は先週ぐらいに彼氏にフ〇〇をさせられて.無理にしたんですが.キツくなって最後まではしませんでしたが... それが原因なのかと最近考え込んでしまって余計に気分が悪くなります...。 これが原因なのでしょうか?? 妊娠してる可能性はないと思うのですが... 彼氏にも友達にも話せなくて困ってます 泣 回答お願いします(>_<)