• ベストアンサー

奥まで入れると

私の妻とHするといつもではないんですが、奥まで入れると痛がるんです。あと、正上位で直角のとバックでも痛がるんです。 たまにどんなことしても痛くない時もあるんです。 どういう事?やっぱり奥まで入れるといたいもんなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jojo_1969
  • ベストアンサー率42% (64/152)
回答No.2

奥まで挿入され、子宮口付近を男性性器で強くピストン されると痛い!という女性は割と多いようです。 私の友人にも数人います。 私はその全く逆のタイプなのですが・・・ まぁ、これはさておき。 十分に前儀をし、かなり満たされた状態になると女性の 子宮口が膣内部(出入り口方向と言った方が良いかな?) の方へ少し下がってきます。 当然、男性性器が当たりやすくなります。 もしかして、奥様はその状態の時に痛がっているのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#6435
noname#6435
回答No.6

5です。書き忘れましたが、女性の身体には生理のサイクルで変化があります。 生理が近づくと胸や性器がデリケートになります。胸は下着が擦れるだけでも痛む時があるし、性器はペニスの摩擦で痛くなる時があります。いつもは平気なのに置くまで疲れると、イタイと感じる時もありますよ。 後はやっぱり、あなたのペニスの長さに比べ奥さんの膣が小さいのかもしれません。 性上位で直角、バックと言いますと、やっぱり深い挿入になります。深い挿入は精神的にも満足感があるので、気持ちいという女性は多いのですが、ペニスの長さが自分の膣より長いと無理があるので痛いです。 私も以前付き合っていた彼氏のペニスが長くて、普通にSEXするとちょっと痛みました。彼の根本にフェイスタオルを巻いて深く入り過ぎないようにしていまっしたよ。私の友達はアフリカンアメリカンの男性と結婚し、やはり性器の大きさの違いに悩んでいました。タオルを巻く工夫は彼女に教えてもらいました。 根本にタオルを巻くと、男性のほうも楽で欲求不満にならないそうです。挿入の深い体位を避けてると、ちょっと寂しくなっちゃうので、バックなど深い挿入をしたい時には試してみると良いかも知れません。 後は生理前のSEXなどは普段より優しくすると良いと思います。色々奥様とも話し合って、お二人だけのセックスを工夫していくと良いと思います。奥さん思いで仲良くて素敵ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6435
noname#6435
回答No.5

人それぞれ膣の広さにも違いがあるので、好む体位も違います。 奥のほう(子宮口)は鈍感なので、突いても意味は無いです。1の方の書いた、(子宮の奥までどんどん突いてー)とありますが、子宮の奥にはエンピツの芯ほど細い物しか入れません。彼女が気持ちいと思う体位を研究して、貴方なりに色々試した見たほうが良いと思います。他の女性と比べても、こればかりは彼女にしかわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.4

#2さんの回答と、同じ部分と違う部分があるので順に書きます。 私も、子宮口に当たると痛いです。 それが原因ではないかと思うのは、#2さんと同意見です。 逆だなと思ったのは、 私の場合は、充分に満たされて来ると、 子宮の位置が上(膣口から遠く)の方へ上がって来ます。 そうすると、ぶつからなくなりますよね。 こうなると、何をしても痛くないのです。 痛いと「まだ、ちょっと早い」と言ったりします。 普段はわりと下の方に位置しているので、 自分でも(女性の短い指でも)触ろうと思えば子宮口に触れますよ。 あくまで自分だけの経験なので、自信ありにさせてもらいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

個人差の問題ではないでしょうか? あなたのサイズとの相性もあると思います。 普通は奥の方が良い女性の方が多いと思うのですが。 もしかしたら、奥の方に炎症が起こっているのかも知れません。 一度、受診されてはいかがでしょうか? 何もなければそれはそれで安心ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.1

痛いかどうかは女性の方がレスしてくれると思いますが、今まで ・奥の子宮あたりにペニスが当たると痛い ・入り口から痛い ・子宮の奥までどんどん突いてー(と求められた) など、いろんな方がいるようです。 奥が痛い人とは、入り口のほうで出し入れしてお互い楽しんでました。 すこしでも突こうものなら「イターイ」といってましたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって、本当?

    知り合って2ヶ月、付き合って1ヶ月の彼がいます。Hのことで質問があります。 私は、経験はそれまで3人ありましたが、あまり続かなかったりしてそんなに経験はありません。今の彼は、2,3日おきに会うので、もう、だいぶんしています。 それで、彼のHなのですが、正上位が滅多にないのですけど、こういうのって付き合っていたら普通なのですか? 元彼達との時は、いつも正上位でした。 (*正上位がどれが本当かよく知らないのですが、私が普通にあお向けになって、足は閉じたり広げたり、からませたり、こういうのは全て正上位だと思っています。) 今の彼は、バックやすごく足を倒した形(屈曲位というのらしい)ばかりしたがります。私は正上位がいいのですが、彼はそれはしんどいとか持たないとかいって、ちょこっとしかしてくれません。 初めてバックとかしたときは、とても驚きましたが、よくするようになるとそういうものだといってます。 これって、本当ですか? それと、正上位をたくさんしてもらうには、どうしたらいいでしょう。

  • 奥の痛み

    Hをした時に、奥のほうがとても痛いです。 彼も「何でだろうね??」と言います。 はじめてSEXしたのは19歳の時です。4年くらい前です。その頃付き合っていた人の時も、いつも奥のほうを突かれるととても痛くて楽しくありませんでした。 いろいろ調べてみたのですが、子宮内膜症ではないか、と心配になりました。 でも、私の場合、月経前、月経中に子宮の張りはあっても月経痛はないのです。また、7日以上も生理が長いこともないので【大抵6日くらいです】どうなんだろう。。。 それと、おととしの夏に、一度、子宮の腫れが気になり婦人科に行った事があるのですが、その時の診察では異常なしという診断でした。(その時は誰とも付き合っていなかったのでHの時に痛みがあることは話していません) 子宮内膜症でない方でも、奥のほうを突かれると痛いことってあるのでしょうか? また、やっぱり子宮内膜症だと疑ってもう一度病院へ行くべきなのでしょうか?

  • 奥が痛い気がする・・・

    Hしていてバックで突かれると奥が痛くて吐き気がしてきます。子宮に当たっているんだろうなとは思うのです。気持ちいい気もするのですが、よくわかりません。この痛みってなんなんでしょう?これが気持ちいいってことなのでしょうか?

  • ヒザや体に負担がかからない体位を教えて下さい

    妻とSEXする時に正上位で挿入するのですが、ぼくがひざの病気のため 直角くらいしか曲がらず体勢的にきついため騎上位で射精してしまうのです。正上位もしくはそれに近い体位でひざや体に負担がかからず射精できる体位があったら教えて下さい。  それと、騎乗位で射精した場合は妊娠しにくいのでしょうか? 妊娠しやすい体位なども教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 奥に入れすぎるのは良くない?

    Hの時に奥まで突かれるのですが、それはそれで気持ちいいのですが Hの後何故か胃というかお腹らへんが痛くなります。 奥に入れすぎたりするのは体的にも良くないのでしょうか? 宜しければご回答お願いいたします。

  • ヒザが直角位しか曲がらない場合の正上位のやり方は?

    ぼくは足が病気で不自由というか、ヒザが直角くらいしか曲げることができません。よくAVなどで男優がヒザを深く曲げ正上位でインサートしている場面を見るのですが、ぼくの場合彼女とHするときに正上位でしようとしてもヒザが曲がらないためうまくいきません。 騎乗位でイッてしまうことが多いです。  彼女は正上位でされるのが好きらしいので、何とも申し訳ない気持ちになってしまうのです。 ヒザが曲がらなくても正上位ができる方法がありますか? また、ヒザが曲がらなくても他に感じさせることができる体位がありましたら教えて下さい。

  • 立たなくなる

    彼は33歳なんですが、よくHの途中に硬くなくなります。 今までの彼はそんな事無かったので少しとまどいますが・・・ 私も、寝た姿勢のバックでしかイカないので。彼がずっと正上位のままでは冷めてきます。「後がいい」と私が言えば体勢を変えてくれるのですが、バックで中折れしてしまう機会が多いです。 原因はなんでしょうか?

  • 奥まで突かれると痛い

    こんにちは。 彼との行為の挿入時なんですが体位によって 痛みを感じることがあるんです。 バックと彼の肩に足を上げる体位(名前がわかりません) なのですが俗にいう「奥にあたる」という言い方なのかもしれません。 奥に突けば突くほどズシンという痛みが走り 声が止まらなく出ます。我慢できないという激しい痛みでも ないのでこれが快感なのか痛みなのか最近よく分からなく なりました。ふつうは奥まで当たると女性側も 気持ちいってAVなど見ると言っていますよね。 彼は声を増して出してるのできっと気持ちいいと 思っています。なので雰囲気的に「痛い」なんて言えません。 彼は奥まで入って気持ちいいせいか 毎回フィニッシュはバックでイキます。 私は挿入でイったことはないですが彼が気持ちよさそうなので それはそれで満足なんです。ちなみに彼は痛いと言えば すぐに私のことを考えて行為自体をやめてくれます。 というのも私が以前、手でされてるときに乾いていて「痛い」と つい漏らしてしまった際に彼が不完全燃焼のまま行為を やめてくれました。そのあとはキスやハグなど挿入せずに ずっとイチャイチャしていました。もちろん彼のはビンビンでしたが。 大事にされてるなって実感じました。 と話は少しズレてしまいましたが挿入時の痛みは 慣れれば快感へと変わるものなのでしょうか。 とくに経験は浅いということでもないのですが 今までの男性はよく「きつい」と言っていました。 もともと締まりがち?になっているためなのかもしれません。 彼ともっと気持ちいいセックスしたいです。 このままだと痛みの恐怖で濡れなくなるのでは?と 本気で心配しています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 入口と奥が痛い

    今付き合っている彼氏が初めての相手でまだ数回しかエッチをしていないのですが、 入れるときに入口の下端(おしりに近い方)が痛みます。 また、正上位で足を持たれ奥まで入れられると、中が圧迫されるような痛みがあります。 毎回彼が気を使ってくれて、痛いというとそれ以上動かさないようにしてくれます。 慣れれば痛みがなくなるというのだったらいいのですが、このままずっと痛かったら彼にも悪いですし私自身も気が重いです。 病院に行ったほうがよいのか悩んでいます。 考えられる原因などアドバイスをいただきたいのでよろしくお願いします。 ちなみに、彼のは大きいほうではありません(と自分で言っていました)。

  • タンポンが奥に入ってしまったかも・・。。

    タンポンが奥まで入ってしまいました。。入れているのを忘れてHしてしまいました。。なので相当奥まで入ってしまったようで・・。 病院にとりあえず行きましたが「どこにもないね~」と言われました。 今思うと、Hをした事は言わなかったので 入り口付近しか診てないのかも知れません。奥の方だと医者でも確認できない場合もあるのでしょうか??子宮の中はどうなっているのでしょうか?? あと入り口まで自然に出てくるなんてありえませんか?? 実は少し酔っていてタンポンをもしかして自分で取った可能性もあるのです・・。記憶が途切れていて取った覚えはなく・・なので確信はないのです。。 本当にはずかしい話ですがすごく心配になってきました。。。どなたかアドバイスを・・。。

EP808ABでの印刷が出来ない
このQ&Aのポイント
  • EP808ABでの印刷が出来ない理由とは?
  • EP808ABでの印刷トラブルの原因と対処法
  • EP808ABの印刷トラブルを解消する方法
回答を見る