• ベストアンサー

奥まで入れると

私の妻とHするといつもではないんですが、奥まで入れると痛がるんです。あと、正上位で直角のとバックでも痛がるんです。 たまにどんなことしても痛くない時もあるんです。 どういう事?やっぱり奥まで入れるといたいもんなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_1969
回答No.2

奥まで挿入され、子宮口付近を男性性器で強くピストン されると痛い!という女性は割と多いようです。 私の友人にも数人います。 私はその全く逆のタイプなのですが・・・ まぁ、これはさておき。 十分に前儀をし、かなり満たされた状態になると女性の 子宮口が膣内部(出入り口方向と言った方が良いかな?) の方へ少し下がってきます。 当然、男性性器が当たりやすくなります。 もしかして、奥様はその状態の時に痛がっているのではないでしょうか?

その他の回答 (5)

noname#6435
noname#6435
回答No.6

5です。書き忘れましたが、女性の身体には生理のサイクルで変化があります。 生理が近づくと胸や性器がデリケートになります。胸は下着が擦れるだけでも痛む時があるし、性器はペニスの摩擦で痛くなる時があります。いつもは平気なのに置くまで疲れると、イタイと感じる時もありますよ。 後はやっぱり、あなたのペニスの長さに比べ奥さんの膣が小さいのかもしれません。 性上位で直角、バックと言いますと、やっぱり深い挿入になります。深い挿入は精神的にも満足感があるので、気持ちいという女性は多いのですが、ペニスの長さが自分の膣より長いと無理があるので痛いです。 私も以前付き合っていた彼氏のペニスが長くて、普通にSEXするとちょっと痛みました。彼の根本にフェイスタオルを巻いて深く入り過ぎないようにしていまっしたよ。私の友達はアフリカンアメリカンの男性と結婚し、やはり性器の大きさの違いに悩んでいました。タオルを巻く工夫は彼女に教えてもらいました。 根本にタオルを巻くと、男性のほうも楽で欲求不満にならないそうです。挿入の深い体位を避けてると、ちょっと寂しくなっちゃうので、バックなど深い挿入をしたい時には試してみると良いかも知れません。 後は生理前のSEXなどは普段より優しくすると良いと思います。色々奥様とも話し合って、お二人だけのセックスを工夫していくと良いと思います。奥さん思いで仲良くて素敵ですね。

noname#6435
noname#6435
回答No.5

人それぞれ膣の広さにも違いがあるので、好む体位も違います。 奥のほう(子宮口)は鈍感なので、突いても意味は無いです。1の方の書いた、(子宮の奥までどんどん突いてー)とありますが、子宮の奥にはエンピツの芯ほど細い物しか入れません。彼女が気持ちいと思う体位を研究して、貴方なりに色々試した見たほうが良いと思います。他の女性と比べても、こればかりは彼女にしかわかりません。

• katori
回答No.4

#2さんの回答と、同じ部分と違う部分があるので順に書きます。 私も、子宮口に当たると痛いです。 それが原因ではないかと思うのは、#2さんと同意見です。 逆だなと思ったのは、 私の場合は、充分に満たされて来ると、 子宮の位置が上(膣口から遠く)の方へ上がって来ます。 そうすると、ぶつからなくなりますよね。 こうなると、何をしても痛くないのです。 痛いと「まだ、ちょっと早い」と言ったりします。 普段はわりと下の方に位置しているので、 自分でも(女性の短い指でも)触ろうと思えば子宮口に触れますよ。 あくまで自分だけの経験なので、自信ありにさせてもらいますね。

回答No.3

個人差の問題ではないでしょうか? あなたのサイズとの相性もあると思います。 普通は奥の方が良い女性の方が多いと思うのですが。 もしかしたら、奥の方に炎症が起こっているのかも知れません。 一度、受診されてはいかがでしょうか? 何もなければそれはそれで安心ですから。

• briony
回答No.1

痛いかどうかは女性の方がレスしてくれると思いますが、今まで ・奥の子宮あたりにペニスが当たると痛い ・入り口から痛い ・子宮の奥までどんどん突いてー(と求められた) など、いろんな方がいるようです。 奥が痛い人とは、入り口のほうで出し入れしてお互い楽しんでました。 すこしでも突こうものなら「イターイ」といってましたので。