• ベストアンサー

奥が痛い気がする・・・

Hしていてバックで突かれると奥が痛くて吐き気がしてきます。子宮に当たっているんだろうなとは思うのです。気持ちいい気もするのですが、よくわかりません。この痛みってなんなんでしょう?これが気持ちいいってことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baka1dai
  • ベストアンサー率13% (24/179)
回答No.2

 よつんばいになって(上半身を上げた状態)、上半身を下げた状態(頭をベットにつける)など、どちらでも痛いんだったら、あまり奥まで付かないでと言って止めさせてください  そーしないと、器官が壊れちゃいます。病気になります、子供ができない身体になります。 吐くほど気持ち悪くなるぐらい挿入してきたら言葉で拒否するか身体を曲げるなどして入れないよーにしてください 痛いもんは痛いとはっきりと伝えないと感じているんだと考える馬鹿がいますから注意が必要。

momo426
質問者

お礼

回答ありがとうございます。病気になったりすることもあるんですね・・・ちょっとこわくなりました。

その他の回答 (1)

  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)
回答No.1

強すぎるのだと思います。彼に伝えてもっとやさしくしてもらいましょう。おなかをたたかれているのと同じぐらいの衝撃になりますので、からだのために痛い場合や吐き気がするまで激しくするのはやめましょう。バックでも女性の姿勢を極端に低くすると男性は強くつけなくなりますので、高さなどを変えてみては、いい当たり場所が体位を変えても見つからなければバックを辞退して正上位でがんばりましょう。

momo426
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんとか体勢を変えてチャレンジしてみます。バックも入口ならきもちがいいのでなんとか辞退しないですむようにがんばります!

関連するQ&A

  • 奥の痛み

    Hをした時に、奥のほうがとても痛いです。 彼も「何でだろうね??」と言います。 はじめてSEXしたのは19歳の時です。4年くらい前です。その頃付き合っていた人の時も、いつも奥のほうを突かれるととても痛くて楽しくありませんでした。 いろいろ調べてみたのですが、子宮内膜症ではないか、と心配になりました。 でも、私の場合、月経前、月経中に子宮の張りはあっても月経痛はないのです。また、7日以上も生理が長いこともないので【大抵6日くらいです】どうなんだろう。。。 それと、おととしの夏に、一度、子宮の腫れが気になり婦人科に行った事があるのですが、その時の診察では異常なしという診断でした。(その時は誰とも付き合っていなかったのでHの時に痛みがあることは話していません) 子宮内膜症でない方でも、奥のほうを突かれると痛いことってあるのでしょうか? また、やっぱり子宮内膜症だと疑ってもう一度病院へ行くべきなのでしょうか?

  • 奥まで入れると

    私の妻とHするといつもではないんですが、奥まで入れると痛がるんです。あと、正上位で直角のとバックでも痛がるんです。 たまにどんなことしても痛くない時もあるんです。 どういう事?やっぱり奥まで入れるといたいもんなんですか?

  • 奥に入れすぎるのは良くない?

    Hの時に奥まで突かれるのですが、それはそれで気持ちいいのですが Hの後何故か胃というかお腹らへんが痛くなります。 奥に入れすぎたりするのは体的にも良くないのでしょうか? 宜しければご回答お願いいたします。

  • 子宮の奥を突かれて傷い

    15時頃、Hをしていて子宮の奥を突かれてそれからずっと痛いです。動けない程辛くて横になってやっとさっき動けるまでになりました。 前から子宮の奥を突かれると多少の痛みがありましたが終わってからも痛いのは初めてです。便秘もあるからそのせいかなのかなとも思いますが、便秘も今に始まった事ではないでし…。Hをし終わった後、若干血が出てました(出る時はたまにあります) ネットで見たら子宮内膜庄というのもあり気になってます。それと2月に中絶手術を行っておりそれで子宮が傷んでる?のか?と悩んでます。 産婦人科で診て貰った方がいいでしょうか?

  • 奥が痛いらしいのです。。。

    SEXの悩みです。 私の妻は奥を突かれると痛いらしく、あまり気持ちイイと感じたことがないようです。 妻は『私は内臓下垂だから膣や子宮を圧迫されてる。だから、そういう刺激がダメなのかなあ』と言っています。 これって正しいのでしょうか? またそういう女性はどういう刺激、どこを刺激すると気持ちイイのでしょうか? 奥でなくて入口付近? ちなみにクリトリスではちゃんとイキます。

  • 奥に当たると・・・

    くだらない質問ですけど折角こういう場所があるのでちょっとわかる方教えて下さい(笑) SEXで挿入すると奥の・・いわゆる子宮口に当たりますよね?、で、この子宮口に当たると「痛い」という子と「気持ちいい」という子がいますが、どうしてこういう差が出てくるのでしょう?? 私がわかったのはリングを装着してる女性は痛がるようですが・・・そうでない子も痛がる事があるので何か原因があるのかな・・と??

  • タンポンが奥に入ってしまったかも・・。。

    タンポンが奥まで入ってしまいました。。入れているのを忘れてHしてしまいました。。なので相当奥まで入ってしまったようで・・。 病院にとりあえず行きましたが「どこにもないね~」と言われました。 今思うと、Hをした事は言わなかったので 入り口付近しか診てないのかも知れません。奥の方だと医者でも確認できない場合もあるのでしょうか??子宮の中はどうなっているのでしょうか?? あと入り口まで自然に出てくるなんてありえませんか?? 実は少し酔っていてタンポンをもしかして自分で取った可能性もあるのです・・。記憶が途切れていて取った覚えはなく・・なので確信はないのです。。 本当にはずかしい話ですがすごく心配になってきました。。。どなたかアドバイスを・・。。

  • 肛門奥の痛み

    お尻の奥が痛くて困っています。 痛み始めたのは2年ほど前で、生理時にしか痛むことが無かったので、ただの生理痛だと思い、当時はそこまで気にはしていませんでした。 最近は、生理の時以外でも、椅子に座る時にも必ず痛むようになってしまいました。 痛み方としては、ギューッとお尻の奥が絞られるような激痛で、 痛みが来ると動けなくなります… あと気になるのが、座ったときに、お尻の奥の痛みと同時に腸全体が持ち上がる感じがして、気持ち悪いことです。 逆に立ち上がると下がってくる感じがします。 これは一体何が原因ですか? やはり何らかの病気でしょうか? 大腸憩室炎を患い、内科に行ったついでに相談し、肛門鏡でみてもらいましたが、異常無し。 子宮内膜症の可能性も考えられるので、婦人科で診てもらった方が良いと言われたので、行きました。 そこで肛門からのエコーで子宮を検査してもらいましたが、腫れてもないし、ただの生理痛ですよ、とだけ言われました。 ですが、前よりも痛みが酷くなっているような気がします。 症状的に、子宮内膜症ではないかと思うのですが、病院が悪いのでしょうか? それか、腸と子宮が癒着してしまっているのでしょうか? だいぶ激しい痛みなので、何も無い、ということはないと思います…… 高校生なので、学校もあるし、手術なんてことになったらと思うと怖いです。 ご回答お願い致します。

  • 奥まで突かれると痛い

    こんにちは。 彼との行為の挿入時なんですが体位によって 痛みを感じることがあるんです。 バックと彼の肩に足を上げる体位(名前がわかりません) なのですが俗にいう「奥にあたる」という言い方なのかもしれません。 奥に突けば突くほどズシンという痛みが走り 声が止まらなく出ます。我慢できないという激しい痛みでも ないのでこれが快感なのか痛みなのか最近よく分からなく なりました。ふつうは奥まで当たると女性側も 気持ちいってAVなど見ると言っていますよね。 彼は声を増して出してるのできっと気持ちいいと 思っています。なので雰囲気的に「痛い」なんて言えません。 彼は奥まで入って気持ちいいせいか 毎回フィニッシュはバックでイキます。 私は挿入でイったことはないですが彼が気持ちよさそうなので それはそれで満足なんです。ちなみに彼は痛いと言えば すぐに私のことを考えて行為自体をやめてくれます。 というのも私が以前、手でされてるときに乾いていて「痛い」と つい漏らしてしまった際に彼が不完全燃焼のまま行為を やめてくれました。そのあとはキスやハグなど挿入せずに ずっとイチャイチャしていました。もちろん彼のはビンビンでしたが。 大事にされてるなって実感じました。 と話は少しズレてしまいましたが挿入時の痛みは 慣れれば快感へと変わるものなのでしょうか。 とくに経験は浅いということでもないのですが 今までの男性はよく「きつい」と言っていました。 もともと締まりがち?になっているためなのかもしれません。 彼ともっと気持ちいいセックスしたいです。 このままだと痛みの恐怖で濡れなくなるのでは?と 本気で心配しています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 奥を突くと「疲れる」らしいんです汗

    SEX経験10回ぐらいです。経験人数は一人、今の彼女です。 いろいろ勉強はしてまあまあ感じてもらっているのでは?と思うのですが、挿入して奥を突いたら気持ちいいけどしんどいって言われます。 奥が一番気持ちいいらしいんです。声も奥に入れたときは普通の何倍も大きく出してますし。 でも2、3分で「待って、ギブアップ!…しんどい」って。 これはどういうことなのでしょう? 「子宮にズンと来るんだけど中が痙攣しそうになる」なんて言ってました。 どこらへんを改善すればずっと気持ちよく出来るのでしょうか? 奥の時はずっとゆっくりがいい…とか? 未熟者にどうかアドバイスをよろしくお願いします。