• 締切済み

うんこのとき何回お尻吹きますか?

先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

みんなの回答

回答No.10

ウォシュレットがあるときは2回ですが、たまに和式の時があって、その時は5回くらい吹きます。和式の時は疲れるので、何度もたったり座ったりしているうちに、それが周りにくっついてしまうからです。

noname#211715
noname#211715
回答No.9

こんばんは(*^-^*) 便秘で1時間トイレに立て籠もったことがあります(≧∇≦)/ うんこがでたときは天国でした~(*´▽`*)おほほほ

noname#213651
noname#213651
回答No.8

こんにちは 衝撃的なタイトルに惹かれてやって来ました。 臭い中ごくろうさんです。 人間ウオッチングがお好きなんですね。 うんことは関係ないですが、おしっこをした後にちんちんをテッシュ等で拭く 人もいるらしいって聞いたことあるんだけど、、、。 今度またトイレでたむろする時にウオッチングして欲しいなぁ~(#^.^#)

回答No.7

お腹を下していたのであれば、何度も拭くことはあります。 あなたは、どんなときでも1回だけですか? 状況によって、変わると思います。 それよりも、トイレはたむろするところではありません。 あなたは、することがなければ、トイレでたむろしているのですか? 今回は、男女共用のトイレだったのでしょうか? プロフィールでは女性となっているので、 共用でなければ、どちらかが間違って入っていることになります。 どてで、我慢できなかった若い男性に興味があるようですので、 心が女性の方かもしれませんが。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.6

たむろしている人たちがいるのも気になるし、おなかも痛いし…ということで念入りにしていたのではないかと思いました。

回答No.5

おなかを下していた方だったんじゃないでしょうか。 お腹の調子によってもかわります。 だいたい5回以上ですかね。

回答No.4

下剤でも服用していたのでは? どうしても固まってしまい「うーん」 その塊が出たところで軟便がドバーっと 詰まるのは痛いですよ 8回ほどグルグルトイレットペーパーを回したのは1回めはそのまま拭いて、2回めは紙の角度を持ち替えたんじゃないでしょうか?

noname#210109
noname#210109
回答No.3

決める事?? 状況に応じて変わるでしょーが・・・

回答No.2

私の場合は非常に切れが良いので1回、ついてないことを確認するために拭きますが、全く汚れてないと確信が持てる場合は一切拭きません。 それでもパンツにうんすじがついたことは一度もありません。

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

拭いた紙に何もつかなくなるまで拭きます。 ですから「拭く回数」は「出た量」に比例するのではなく、 「出たもののベトベトさ加減」に比例します。 カッチカチの時は1回目でもう何もついてなかったりします。 入ってた時間、拭いた回数、苦しそうな顔、といった状況から その人がひどい下痢だったらしい事は分かりそうなものですが、 それが分からないという事は、 あなたは生まれてから今日までずっと快便なのでしょうか。 うらやましい事です。

関連するQ&A

  • トイレで紙をとってお尻を拭く動作を何回して流しますか

    少し下品なアンケートですがご勘弁。 トイレで大きいほうを出した後、トイレットペーパーをカラカラと取りお尻を拭きますよね。 この、紙を取ってお尻を拭く動作を何回して、流しますか?自分は4、5回です。 ウォッシュレットの人とそうでない人もいると思うので自分がどっちか書いてくれると嬉しいです。

  • お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

    今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

  • 尻の穴が痛すぎて排便できません

    うんこが固いせい?なんか尻の穴の中が痛い感じなんです そういえば今週うんこするの忘れてたなと思い 昨日、いつも通りに排便しようとしたら、うんこが固いせいか尻の穴が痛くて、最後まで出せませんでした 30分ほどしたらまたうんこをしたら、次はトイレットペーパーでふいたときに、血がついていました 便秘はたまーにしかなりません こんなに痛いの初めてです 治るまでうんこはしないほうがいいですか?(また2日後くらいに) どうすればいいんでしょうか・・・ 日曜日なんで病院やってるかもわかりません どの病院に行けばいいのかもわかりません・・・ ちなみに高校生です

  • トイレでのお尻のふき方について

    トイレでのお尻のふき方について トイレでウンチした後、トイレットペーパーで何度ふいても ウンチのしみがちょこっと茶色く残っているとき、 途中でやめてしまってもよいでしょうか。 それとも、ウンチのしみが完全に消えるまで、ふき続けるべきでしょうか。

  • 【海外のトイレ】ホース型のお尻洗い機はいつどのタイ

    【海外のトイレ】ホース型のお尻洗い機はいつどのタイミングで使うのでしょうか? 外国人はみな使っているのでしょうか? あれはうんこをしてすぐに使うものなのでしょうか? ある程度トイレットペーパーで拭いてから最後に使うものなのでしょうか? 水圧が強そうで使ったらどう考えても太ももに水が垂れてズボンがビショビショになる気がします。 外国人は大をするときはズボンもパンツもすっぽんぽんになってするのでしょうか? あのホース型お尻洗い機はお尻洗い機ではなくトイレを流すためのものなのでしょうか? 使い方を教えてください。

  • 韓国人にはウンコを流す習慣はないのですか?

    昨日、神奈川県内にあるスシローと云うとある回転すし屋に行った。 トイレに行きたくなったので、トイレに行った。 そこにはハングル語を話している人民がいた(3名)。 小便の個所に2名。大便の個室に1名。 異常に大きな声で会話していた。 大便が終わったらしく、韓国人が出てきたので個室に入った。 便器(洋式)には、くさい臭いを放つウンコとトイレットペーパーが水の中に置いてあった。 何故、ウンコを流さないで水の中に置いてあるのか理解できない。 朝鮮独特の文化なのか? 次、トイレを使う人が流すべき習慣でもあるのか? 中国では、トイレットペーパーを便器に投じて流さない習慣があるのは知っています(使用後のトイレットペーパーはトイレ内の端に置いておくそうです)。 中国は日本のトイレ事情とは違い、トイレットペーパーを投じて水を流してしまうと、紙質が悪いから便器が詰まってしまい溢れてしまう理由からだそうです。 なぜ、韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?

  • トイレの謎

    30代男性です。 これまでの人生において、ずっと疑問に思っていたことがあります。 男性用トイレで個室に入っている時など、別の個室から「カラカラカラーッ!」と勢いよくトイレットロールを回す音がすることがあります。音は通常1回ではやまず、止まってから再び聞こえたりします。長い時は1回の「カラカラ」が30秒以上続きます。 音から推測して、2m~3m、場合によっては10m近くトイレットペーパーを引っ張り出していると思うのですが、この人たち(私は心の中で「カラカラ族」と呼んでいる)は、このペーパーを何に使用しているのでしょうか? お尻を拭くには、明らかに多すぎる量です。 公園やデパート等の公衆便所を始め、会社のトイレなどでも度々遭遇します。そこからして、世の男性の一定の割合は「カラカラ族」だと推定されます。 我こそは「カラカラ族」だという方、事情を知っている方、どうか真相を教えてください。

  • 落とし紙でお尻を拭きたい

    賃貸マンションの水洗の洋式温水シャワートイレを使っているのですが、 夜間、トイレでトイレットペーパーを引き出す時に、 「夜間のトイレ使用時の、芯のガラガラいう音が、壁づたいに振動が増幅して伝わり、 部屋の中でゴンゴンと響いて、とてもうるさく、びっくりして飛び起きてしまう」 と隣室から何度も苦情が来ています。 (シャワーは返って不衛生になりそうなので使っていませんが、 シャワーを使って一度でふき取るように勧められています。 でも、私は女性なので、シャワーにしたところで、 お尻と前の両方を拭くことになり、一度では済みません) そこで、夜間は音を立てないように、ペーパーホルダーのフタを上げて、 ソロソロとトイレットペーパーを使っていたのですが、それでも芯がガラガラと音を立て、 部屋の壁に響いてうるさいそうです。 仕方がないので、さっそく落とし紙を買ってきました。 その落とし紙なのですが、今は四枚を一度に取り、四つ折りにしてお尻を拭いています。 でも、本当はもっと少なくてもいいんじゃないかとも思いますが、 とにかくすぐに溶けたりやぶれたりしてしまうので、ヒヤヒヤしています。 しかし、失敗して手に汚れが付くと嫌です。 どれくらいの枚数がちょうどいいのでしょうか? また、もっと小さくたたんでもいい物なのでしょうか? 三つ折りにしてから半分に折ったら、小さすぎると思いましたが…。 落とし紙の大きさは、160mm × 220mmです。 本当はホルダーの位置を替えたいのですが、賃貸なので、穴を開けるのはできないと思いました…。

  • この男性は一体何をしていたのだと思いますか?

    自分は男です。 今日、外出先のトイレの個室で大をした後、少しボーっとしていました。 すると隣の個室に誰か入ってきて「ジョーーーー」など、おしっこをするような音が聞こえてきました。 その後、途切れながらもおしっこのような音が聞こえ、5回ほどトイレットペーパーの音が聞こえてきました。 人気のないトイレだったため、聞きたくなくても音が丸聞こえでした。 自分はビビって途中で出て行ったのですが、出てきた男性は至って普通のちょっとかっこいい若い男性でした。 この男性は何をしていたのだと思いますか? おしっこなら小便器ですればいいですし、トイレットペーパー5回も・・・

  • この人何してたの?

    2つある個室の1つがしまっていたので自分はもう1つに入りました。 すると隣の個室からすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張る音が聞こえてきます。 すごい強引に引っ張り出してるみたいで、かなり大きい音でした。 そして水も1回流してまたすぐ流す。 聞きたくなくてもあまりにも目立つ音で、耳に入ってきました。 自分が用足し終わってトイレから出るとその音は止みました。 そのは飲食店だったわけですが、自分は席に戻り(それもトイレに近い)ちょっとボーッとしてました。 しばらく経って隣の個室に入ってた人が出てきました。 目は腫れてなかったので泣いていたわけではなさそうだしトイレットペーパーを隠し持ってきたようにも見えない・・・ 携帯やマンガを読んでいたとしてもそんなに水も紙も使わないですよね? いったい何にあんなにも使うのか疑問です。 下痢しててもそこまで使わないだろうと思うくらいです。 若い男性だったので生理はないです。 いったいなんでそんなにトイレットペーパーと水を使ったのでしょうか?