• 締切済み

この男性は一体何をしていたのだと思いますか?

自分は男です。 今日、外出先のトイレの個室で大をした後、少しボーっとしていました。 すると隣の個室に誰か入ってきて「ジョーーーー」など、おしっこをするような音が聞こえてきました。 その後、途切れながらもおしっこのような音が聞こえ、5回ほどトイレットペーパーの音が聞こえてきました。 人気のないトイレだったため、聞きたくなくても音が丸聞こえでした。 自分はビビって途中で出て行ったのですが、出てきた男性は至って普通のちょっとかっこいい若い男性でした。 この男性は何をしていたのだと思いますか? おしっこなら小便器ですればいいですし、トイレットペーパー5回も・・・

みんなの回答

noname#107328
noname#107328
回答No.6

外出先がどこで何時の時の出来事か分かりませんが その男性は(やべ!今日検尿だ・・・。採るの忘れた!朝一じゃないけど、まあいいや、今とっとこ・・。)てな感じで 検尿で尿でも採ってたんじゃないかと。トイレットペーパーは手か容器が尿で汚れてふき取ってたんじゃないんでしょうか? でもたぶん、 #1さんか#2さんの回答で正解だと思います。

回答No.5

実は女性だったのではないですか? 長身で体格の良い女性が、たまたま男みたいな格好で外出していて、 オシッコがしたくなったが、女性トイレは満員で、男みたいな外見なのを いいことに、男性トイレで堂々とオシッコしたのかもしれません。 トイレットペーパーの音が聞こえたとのことですが、女性はトイレで 用を足すとき、「大」「小」問わずトイレットペーパーを「ガラガラガラーッ!」 と大量に取ると聞いたことがあります。 大ならともかく、小のときに大量にトイレットペーパーを取るというのは 男には理解できないことですが・・・・ もし、本当に男性だったとしたら、No.2の方のおっしゃるとおり、 激しい下痢だったのではないでしょうか。

回答No.4

知人の恋人は小をしたあとに性器をトイレットペーパーで拭くそうですよ!! しかも、洋式便器でタンク側を抱え込んでするそうです…同じ男性としてどう思うかと聞かれた時に唖然としました。 たぶんQの男性も同じようなことでは…

noname#84871
noname#84871
回答No.3

最近、よく聞く若い方の行動ですね。 家で慣れている+不特定多数の人前でするのが嫌だから空いていれば個室に入る。 用が済んだら水洗のレバーを下げるのと便座を戻す(これも次に女性が入るからと癖になっている方が多いそうです。)のに素手で触るのに抵抗があるためトイレットペーパーを使う。 私のような「男は黙って立ちション!!」世代(笑)では信じられませんが実際に多くなっているそうなので将来、小便器が無くなるカモ。

  • dora7075
  • ベストアンサー率39% (103/261)
回答No.2

水便のような下痢だったかと・・・・・

noname#175583
noname#175583
回答No.1

大をしていて小もしたくなったんだと思います。 そういう時、ありません?

関連するQ&A

  • 男性が小便時トイレットペーパーを使うことについて

    初めまして。 質問を完結に申しますと、世間一般男性にとって小便時にトイレットペーパーで先を拭くのはおかしな行為なのでしょうか? 私は今29歳ですが、高校生のときくらいから、小便時にトイレットペーパーで先を拭くようになりました。理由は、下着で拭いているような気がするからです。家では必ず座ってしますし、男子小便器の場合でも一旦、個室からトイレットペーパーを少し取ってきて小便器でします。男子小便器は個室に入って座るよりやはり便利で早いですので、このよう方法になってしまっております。その後、個室の大便器にまた戻り、使用したトイレットペーパーだけ流すが、トイレ設置のゴミ箱に捨てています。(自分で流せるポケットティッシュを持ってればいいのですが、なかなか常備しておりません。)ですので、おしっこだけがしたく、小便器もあいているが、個室が全部使用中の場合は、ペーパーを取れないので我慢します。拭くものがないので、どうしようもないという気持ちです。世の中の小便器の横にペーパーが常備してあるようになれば最高です。世間一般では皆さんどうされているのでしょうか。一滴でもこぼすことが考えられません。家で立っておしっこをして拭かずに振るなどもってのほかです。 そして私は2歳の息子がいます。今後オムツもとれてきます。どうしたらいいのか悩んでいます。私は当然、おしっこをしたら拭くと教えたいですが、そのことで周りから変に思われたりしないかと考えています。 私は綺麗好きなほうだと思いますが、潔癖症とかそういうことは全くありません。 一般男性は何%の人が拭くのでしょうか。

  • お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

    今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • この人何してたの?

    2つある個室の1つがしまっていたので自分はもう1つに入りました。 すると隣の個室からすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張る音が聞こえてきます。 すごい強引に引っ張り出してるみたいで、かなり大きい音でした。 そして水も1回流してまたすぐ流す。 聞きたくなくてもあまりにも目立つ音で、耳に入ってきました。 自分が用足し終わってトイレから出るとその音は止みました。 そのは飲食店だったわけですが、自分は席に戻り(それもトイレに近い)ちょっとボーッとしてました。 しばらく経って隣の個室に入ってた人が出てきました。 目は腫れてなかったので泣いていたわけではなさそうだしトイレットペーパーを隠し持ってきたようにも見えない・・・ 携帯やマンガを読んでいたとしてもそんなに水も紙も使わないですよね? いったい何にあんなにも使うのか疑問です。 下痢しててもそこまで使わないだろうと思うくらいです。 若い男性だったので生理はないです。 いったいなんでそんなにトイレットペーパーと水を使ったのでしょうか?

  • どうして若い男性はトイレが長いのですか?

    個室が1つしかないトイレが閉まっていて中々開きませんでした。 何分経ってもぜんぜん出てくる気配なしです。 待ってる間、トイレットペーパーを何回も使う音や水を何回も流す音が聞こえてきました。 待ちくたびれたときにやっと出る飲食店のトイレで、仕事さぼりとかそういうことに使うトイレではなさそうだったし、出てきた人は普通の私服でした。 用を足した後に席に戻ると先までトイレに入っていた人が近くに席に座ってました。 以前も、同じようなことを何回か感じたこともありました。 そんな長い時間トイレの中で何をしているんですか?

  • こういう場合の心理を教えてください。

    女性にお聞きします。 先日、外出先でトイレに行きたくなったのでトイレ(男女共同しかなかったので・・・)に行ったのですが、そこのトイレは1つにか個室がなくて、外で開くまで待っていたのですが、中々出てきませんでした。 すると、個室から激しい下痢の音が聞こえてきて、一生懸命音消しのために水流してるけど、下痢音の方が大きくて丸聞こえでした。 そして、しばらくして出てきたのが、すっごくイケメンで顔が自分のタイプの男性でした。 そして、その男性が出て行った後、自分がトイレ入ったら、すごい下痢の匂いがしたらどう思いますか?

  • トイレットペーパーの使用量について

    トイレットペーパーの使用量について まじめな質問です。 可能であれば医学的見地からの回答を希望しますが、そうでない方の回答やご意見でも結構です。 私がトイレで大をして終わった後、妻から「トイレットペーパーを12回も使った」と言われて激しく怒られました。トイレットペーパーを引き出す音を数えていたそうです。 そして「病気だ!」と言われて罵られました。 そんなこと言われても、トイレットペーパーでお尻を拭いてもまだ残っているわけですから当然ながら次も拭かないわけにはいきません。私にとってはトイレットペーパーを使う回数を減らすことは不可能です。 妻に言わせればお尻を拭くのは2,3回で十分だそうです。私に言わせればそんなものは体質、ようするにウ○チの質によるものだと思います。 トイレで大をした後にトイレットペーパーを12回使うのは異常なのでしょうか。病気なのでしょうか。 ちなみに、平均よりも使う量が多いであろうことは自覚しています。 一日に大をする回数はだいたい3回ほどです。 お尻を拭く回数は小学生のころから現在(30代前半)までほとんど変わっていません。 数えてはいないですがおそらく3日で1ロールぐらいは一人で使うと思います。

  • 男性が小便時にトイレットペーパーを使うことに関して

    少し汚い話になりますが、疑問に感ましたので質問をお許しください。 私は男ですが、小便時にトイレットペーパーで拭きます。 下着が汚れるのが嫌だからです。 もちろん、様式・和式の便器ではなく、立ってする用の便器でする場合までは拭きません。 でも、立ってするでもできるなら個室でトイレットペーパーを使いたいですし、 時間がある時は座ってゆっくりしたいです。 数年前に男でも座って小便をする人が増えている、というのをニュースで見た覚えがありますが、 トイレットペーパーで拭く方はいるのでしょうか?それとも私は結構特殊なのでしょうか? 汚いお話で失礼しましたが、ご意見いただけたらありがたいです。

  • 私は男ですが下の事で少し悩みがあります。

    私は男ですが下の事で少し悩みがあります。 外出先ではおしっこをした後、自分のお大きい物をブラブラと振って おしっこの汁を落としてからパンツにしまいこみます。 しかし、自宅ではおしっこをした後、トイレットペーパーで三回くらいにわけて 拭きます。というのもおしっこの残り汁が少し出てくるからです。 こんな事をしている男の人は皆無だと思うとります。 しかし、汁をそのままにしていても気持ちが悪いので トイレットペーパーで拭き取ります。 これは身体のどこに異常があるから汁の切れがわるいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 他所の家でのトイレでのことについて

    他所の家に行ってトイレで用をたすときに、男性ですと小便するときに立ったままする人も多いでしょうけど、そのときに便座を上げないでした場合に便座に小便が付くこともありますけどそのときは、便座に付いた小便はトイレットペーパーで拭き取りますか?それともそのままにしときますか? 自分だったら絶対便器を上げてするから絶対そうならないとか小便であっても座ってするんで関係ないとかって回答は無しです(笑) 女性だったら男性になった気持ちで回答してください。 大便のときは便器にこびり付いた場合に、水で流しても取れないときがありますけど、 そのときはトイレットペーパーでこびりついた大便を拭き取りますか?それともそのまま放置でしょうか? 小便が便座についた場合に次に入った人が座ってする場合にお尻に前の人のオシッコが付いてしまいますけど(乾いていても)、そういうのって気にしますか?それともそのあと風呂に入ればそういう汚れは取れるわけなんで気にしないですか? あと便座の小便や便器の大便が付いた場合に、ある意味掃除する必要ってないんでしょうかね?そこの家の人がトイレ掃除って基本的にするわけですし。