• 締切済み

この男性は一体何をしていたのだと思いますか?

自分は男です。 今日、外出先のトイレの個室で大をした後、少しボーっとしていました。 すると隣の個室に誰か入ってきて「ジョーーーー」など、おしっこをするような音が聞こえてきました。 その後、途切れながらもおしっこのような音が聞こえ、5回ほどトイレットペーパーの音が聞こえてきました。 人気のないトイレだったため、聞きたくなくても音が丸聞こえでした。 自分はビビって途中で出て行ったのですが、出てきた男性は至って普通のちょっとかっこいい若い男性でした。 この男性は何をしていたのだと思いますか? おしっこなら小便器ですればいいですし、トイレットペーパー5回も・・・

みんなの回答

noname#107328
noname#107328
回答No.6

外出先がどこで何時の時の出来事か分かりませんが その男性は(やべ!今日検尿だ・・・。採るの忘れた!朝一じゃないけど、まあいいや、今とっとこ・・。)てな感じで 検尿で尿でも採ってたんじゃないかと。トイレットペーパーは手か容器が尿で汚れてふき取ってたんじゃないんでしょうか? でもたぶん、 #1さんか#2さんの回答で正解だと思います。

回答No.5

実は女性だったのではないですか? 長身で体格の良い女性が、たまたま男みたいな格好で外出していて、 オシッコがしたくなったが、女性トイレは満員で、男みたいな外見なのを いいことに、男性トイレで堂々とオシッコしたのかもしれません。 トイレットペーパーの音が聞こえたとのことですが、女性はトイレで 用を足すとき、「大」「小」問わずトイレットペーパーを「ガラガラガラーッ!」 と大量に取ると聞いたことがあります。 大ならともかく、小のときに大量にトイレットペーパーを取るというのは 男には理解できないことですが・・・・ もし、本当に男性だったとしたら、No.2の方のおっしゃるとおり、 激しい下痢だったのではないでしょうか。

回答No.4

知人の恋人は小をしたあとに性器をトイレットペーパーで拭くそうですよ!! しかも、洋式便器でタンク側を抱え込んでするそうです…同じ男性としてどう思うかと聞かれた時に唖然としました。 たぶんQの男性も同じようなことでは…

noname#84871
noname#84871
回答No.3

最近、よく聞く若い方の行動ですね。 家で慣れている+不特定多数の人前でするのが嫌だから空いていれば個室に入る。 用が済んだら水洗のレバーを下げるのと便座を戻す(これも次に女性が入るからと癖になっている方が多いそうです。)のに素手で触るのに抵抗があるためトイレットペーパーを使う。 私のような「男は黙って立ちション!!」世代(笑)では信じられませんが実際に多くなっているそうなので将来、小便器が無くなるカモ。

• dora7075
回答No.2

水便のような下痢だったかと・・・・・

noname#175583
noname#175583
回答No.1

大をしていて小もしたくなったんだと思います。 そういう時、ありません?