• 締切済み

困っています。助けてください。

若い男性従業員が昼休憩時に毎日トイレでうんこをし、カーっ!ペッと洗面所に痰を吐きます。本日もカーーーーッ!グアアアア!ウゲエエエエエ!ペッ!と妖怪のような音を立てて痰を吐いていました。おっさんかと思ったら童顔で可愛い彼でした。 男性従業員は可愛い系の顔をしていて25歳、童顔でイケメンです。身長もそんなに高くなく175あるかないかで、ひょろひょろなくらい痩せています。 そんな彼ですが毎朝出勤したらうんこをしているようで10分はトイレを占領しています。また、うんこのキレが悪いのかトイレットペーパーを大量に使うのでトイレットペーパーの消費が早く、彼の排便後は便器にうんこが付着していることも多いです。換気扇をつけないでうんこをするので彼がトイレ使用中はトイレ中うんこ臭くなり、1時間ほどきついうんこ臭いがトイレ中します。 また、昼休憩時も昼ごはんを食べた後に必ずトイレに行き長時間占領してトイレットペーパーを大量消費し、便器を汚していることもあります。 その後にトイレの洗面所で歯を磨くのですがほぼ毎日歯磨き後のうがいで、カーっ!カーーーーッ!ペッと痰を吐きます。また、歯磨きをしていないときでも洗面所の前に行くとカーっ!ペッ!と痰を出すことがよくあります。 職種は接客業です。接客中はお客様受けもいいらしいです。 トイレで彼とすれ違うたびにうんこや痰のことばかり頭をよぎり困っています。また、うんこをこびりつけたまま放置したり若いイケメンがみんなの見える場所でカーっ!と派手な音を立てて痰を吐いていると不愉快です。部署は違うし話をしたことがないので注意もしにくいです。どうしたら良いですか?大変不愉快です。対策はないでしょうか?彼女の前でもこんなことするのでしょうか?同性の上司に注意してもらうしかないですか?異性の上司に注意してもらうより同性の上司に注意してもらったほうがいいですか? トイレはここしかないので他の場所のトイレを利用するという手は使えません。また、トイレに行くと必ず彼がいます。どのタイミングで行ってもいて、うんこをしているか痰を吐いています。どうにかしてほしいです。明日もまた彼の痰の音とうんこの臭い、こびりついたうんこを見なくてはならないのかと考えると憂鬱です。

みんなの回答

回答No.5

一部は生理現象なので許してあげて下さい 職場に頼んでファブリーズを大人買いし、領収書がもらえるかどうか・・・? 歯磨き中の「おええええええ」は治ります その彼は真っ直ぐ正面を向いていると思われます すると、喉の入り口が「ヘンなものが来たぞ!!」って防御に回るんです 軽く会釈する程度の下向きで歯磨きすると「おええええええ」とはなりません でも、若い身空で豪快なタン吐きって・・・躾がなってないですね 汚した便器も掃除出来ない、哀れです

• citytombi
回答No.4

羞恥心というかモラルというかマナーというか・・・人が使う場所での「使い方」の常識がなっていない、あるいは気付いていない感じがします。 恐らく家庭での教育がなっていないか、家族の誰もが注意しなかった結果、そういう風に育ってしまったのでしょう。 >同性の上司に注意してもらったほうがいいですか? その方がいいと思います。

noname#217767
noname#217767
回答No.3

ウンコだけに ウ~ン(-""-;)コまった。

• maiko0333
回答No.1

出るものは出るのです。 あなただって出すでしょ? そのタイミングは食事の内容や時間帯で変わってくるものです。 痰についてはなぜ出るのかはわかりませんが、 客前でやっているわけでもないのなら仕方ないのでは?