• 締切済み

54歳の女性に性欲はある?

54歳の彼女ができました(不倫関係です)。 今度、旅行で初めて一夜を共にします。 54歳の女性だと、濡れにくくなって、性欲が無くなると聞いたのですが、本当でしょうか? 女性の方、お教え下さい。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.5

私の職場に居る今年61、バツイチ以降独身のオバチャンは3年前に雇い主の社長と、よく二人で飲みに行っていたんだけど。 一度ベロベロに酔っ払った際に「デキちゃったら、どうしよう」と電話してきましたよ(^_^;) 個人差は有れど、相手次第ではないかしら? 女はは男より年齢と経験を重ねれば重ねる程に強く、逞しくなる生き物だよ。 頑張って(^.^)v

• Dr_Hyper
回答No.4

性欲などはあるかもしれませんが,そうのように聞く理由は,この年齢だと更年期障害が始まっているからです。個人差がなかりあり40歳に入ると始まってしまう人もいますし,50歳以降も生理が続く人もいます。 気持ちが若いのでそれなりに楽しめるのでは?とは思いますが。

• zabusakura
回答No.3

不倫をしようと思い、実行するんだから性欲が無いとは考えにくいと 思います。 個人差があることだから何とも・・・あくまで一般論ですが 生理学的には、そういう傾向にあると思います。

回答No.2

57才 男性 女性にそんなデリケートな質問しても回答なんてきません 貴方が努力して濡れさせれば良いのです 心配ならゼリーを薬局で買って持参しましょ 間違えても相手の女性に質問しないで下さいね

• fumuslover
回答No.1

女性の性欲は衰えないんだそうです。 老人ホームなどでもやはり本能的に自慰や男性へのアプローチが凄いと聞きました。 私もそれほど若くは無いですけど54になった時を想像しても性欲は衰えることは無いだろうなと確信できます。 そして性欲があるからそこそあなたと不倫をするのでしょう? SNSで男漁りをしているのでしょう? 濡れ辛くなるのはわかりませんが、あなたの前戯も大きく影響するでしょうし、ローションもあるのでさほど問題は無いのでは?