• ベストアンサー

女性の性欲

女性も性欲ってあるんですか? その味を知っている既婚女性には結構性欲が強い方がいらっしゃるのは承知していますが、 「独身の若い女性」や「独身の中年女性」も、男のような「とにかくやりたい~!」みたいなことってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188619
noname#188619
回答No.1

あります。 生理前や、魅力的な男性の後ろ姿見たりしてると。 わかりやすく言うと、ムラムラする事はあります。 ただ男性と違い、それを何とかしなければ。と お店に行ったり、誰でもいいからどこかで。とは 思っても行動に移す事はないですね。 男性と違い、「溜まる」ものではないので。

omoshirojinsei
質問者

お礼

なるほど~。