• ベストアンサー

女性の性欲

女性も性欲ってあるんですか? その味を知っている既婚女性には結構性欲が強い方がいらっしゃるのは承知していますが、 「独身の若い女性」や「独身の中年女性」も、男のような「とにかくやりたい~!」みたいなことってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188619
noname#188619
回答No.1

あります。 生理前や、魅力的な男性の後ろ姿見たりしてると。 わかりやすく言うと、ムラムラする事はあります。 ただ男性と違い、それを何とかしなければ。と お店に行ったり、誰でもいいからどこかで。とは 思っても行動に移す事はないですね。 男性と違い、「溜まる」ものではないので。

omoshirojinsei
質問者

お礼

なるほど~。

関連するQ&A

  • 性欲

    還暦間近の熟年(独身)です。若い頃のようにスムーズな勃起は無くなりましたが、未だ性欲は衰えず、オナニーは毎日しています。 事情で数日間、禁欲状態が続くとエッチな夢を見たり(夢精はしません)、好みのタイプの女性を見かけると口元や胸やお尻に目がいき、つい淫らな妄想をしてしまいます。 普通の健康な既婚男性は中年以降になると性欲は治まるものなのでしょうか? 自分から見ると、よく射精しないでいられるなと思いますが、出さなくても平気なものなんですか? それとも、私が異常性欲者?ご意見をお伺いしたいです。

  • 性欲

    独身男性でパートナーがいない中年の方に質問します。 性欲はどうやって解消されてますか? 風俗に行くにも金持ちじゃないとそんなに度々行けないですよね どうしてるんですか? 一生、金が絡まないと女性と縁がないと思うと欲望をどうやって解消しているのですか?

  • 性欲を押さえるにはどうしたら? 女性です。

    34歳独身女性です。 最近、性欲が高まってきてむらむらします。 男性はオナニーをすると”抜けて”楽になると聞いていますが、 女性はすればするほど性欲が高まるような気がしています。。 スポーツなどで気を紛らわせていますが、他にも性欲を忘れ日々の活動に没頭できる良い方法があれば教えてください。

  • 40代女性の性欲

    よく女性はいわゆるアラフォーくらいからが一番性欲が高まるなんて言いますが、実際40代の女性のセックス事情ってどんなものなのでしょうか? 晩婚化の時代ですからまだまだ子育て等に忙しくセックスどころじゃないのでしょうか。 それとも旦那さんともレス状態で、やりたいが他の男探す(いわゆるセフレ)を探すのも気が引けるし、何となく悶々とした過ごし方なのでしょうかね。 まぁ全ての方が既婚者でもないでしょうし、積極的に出会いを求める方もいらっしゃる事とは思いますが。 男は定期的に自分で処理しますが、女性は男性ほどオナニーの頻度は高くないように思います。 年齢的に妊娠を望む方は少ないと思いますが、それでもやはり性欲に男も女も関係ないわけで、どうしているのだろうと素朴な疑問です。 友人が何人かいますが、やっぱその部分は訊けないです。

  • 女性も性欲強い

    男性より女性の方が性欲強いや異性に対して貪欲だと言われていたり、女性は隠しているだけで、好きな人の前だけは肉食とか、自分から告白したりセックスしたいと言うのが恥ずかしいから男に言わせるとか聞きますが、本当だと思いますか?あと、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • 52歳女性の性欲

    (中年女性に質問です) 52歳女性と44歳の男性です。 去年まで毎月1回(多いときは3回くらい)はセックスしていて、お互いに楽しんでいました。 最近になってから彼女の方が仕事がきつくなったのですが、急にセックスがめんどくさいと言い始めました。 こんなに急に性欲って減退するものなのでしょうか? かなりショックだし、あまり求めてはかわいそうだなと思うのですが、私自身が我慢しきれなくて。 ちゃんと話をすれば良いのか、しばらくそっとするのが良いのか教えてください。

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 40代前半女性の性欲って?

    いつもお世話になります。 20代後半の男です。 40代前半の女性の性欲について教えて下さい。 現在不倫関係?にあるのですが、以前肉体関係の 話になったとき、「年のせいか最近は全然性欲がない」と言ってました。人それぞれなのは分かってま すが、この年齢になると性欲ってなくなるのでしょうか? 女性の皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ちなみにこの女性は既婚で子供はいません。

  • 女性の性欲とはどんな感じなのか?

    こんばんは。 彼女と男女の性欲の差について話になりました。 女性にも性欲があるとのことでしたが、 どうも自分には信じきれません。 女性の性欲の感じを言葉で表現するとどんな感じでしょうか。 私は男ですので、男の性欲を言い表すと、彼女を抱きたい、 抱きしめたい、舐めたい、射精したいとかそんな感じに なりますが・・・ また男は病気や高齢でない限り、常に女性を目の前にしたときには 性欲がわくといった感じなのですが、女性はどうなのでしょうか? 男もしょせん動物の一つです。動物と違うのは理性で性欲を コントロールできるということです。 犬などをみていると、雄犬が雌犬にであうやいなや、雄犬が雌犬の 陰部に鼻を近づけてにおいをかぎたがるようなものです。人間の 男の性欲も。 では、女性の性欲とはどんなものなのでしょうか。 真剣に考えてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 女性になんの性欲もありません。

    女性は好きになった事がありますが、あの子かわいいや性欲から入るのではなく、好感度や相性、落ち着き度で入るタイプです。 性欲は一応ありますが、実際には女性にムラムラしたりする事は殆どありません。 女性にはかなり優しく接して相手の立場や心情を察して対応できる。 いざとなると男らしい部分がある。と周りから言われています。(私自身そんな自覚はありませんが) 肉体関係にあまり興味を示さないと言いますか、気持ち悪さを感じやすいです。 朝晩、性欲が高ぶる時はありません。 もし彼女が出来たら性欲がないと相手に対して失礼ですか? 10代後半の頃はものすごく性欲が強かったです。20代半ばから性欲が落ちてきました。 ただ、現在ではニューハーフや男の娘にはムラムラしやすいです。