• 締切済み

性欲が少ない女性は??

自分は、凄い性欲が強いほうです。 一日に3、4回はエッチしたくなります。 しかし、それは自分だけで、彼女の性欲は少ない。 やっぱり、性欲少ない女性だったら、一日何回もしたくないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

人それぞれなのかもしれませんが、 性欲の少ない女性は、エッチを気持ちいいものだと認識していない方が多いと思います。 女子会で話していても、エッチが気持ちいいと感じる子はエッチが好きだし、 そうじゃない子は、しなくても良いと言っています。 一生エッチの気持ちよさに目覚めない女性もいるみたいです。 質問者様は彼女さんの事を考えて行為をしているみたいですが、彼女さんは本当に気持ちいいのでしょうか? 色々してくれる、質問者様に愛情を感じ、気持ちいいようなふるまっているだけかもしれないですよ。 過去に、私もそうしていた時期がありました。 質問者様のテクニックをけなすわけじゃないですよ。 何度か回数をこなさないと開花しない女性もいるんですから。

noname#104430
noname#104430
回答No.6

30代女性です。 >エッチは男だけ気持ちよかったらよくない?と一番最初に言 >われたことがありました。 彼女は「セックスって男性だけが気持ちよくなるためのもの なんでしょ」と諦めているのではないでしょうか。 義務で応じることにしているのかもしれません。 >自分、エッチする時は、自分が気持ちいいのは、一番最後 >でいいと思ってます。 >その前に、まず彼女が気持ちよくなることを考えてエッチし >てます。 質問者さんのこの気持ちは、彼女にはイマイチ伝わってない んだと思います。 それは、質問者さんが回数にこだわっているからです。 私は、回数じゃなくて内容が重要だと思っています。 彼女にとって、内容が満足いくものではないんだと思いますよ。 彼女が望むセックスはどういうものなのか、を勉強していくの がいいと思います。 とは言っても、彼女自身がセックスに対して「男が気持ちよくな るためのもの」と思っていれば、彼女がどうして欲しいかは口に 出して言ってくれないでしょう。 私の場合、クリトリスをバイブでグリグリされた時は苦痛で「早く 終わって欲しい」と思っていました。 全身をソフトタッチで愛撫された時は、「もっとして欲しい」と 思っていました。 回数を多くすればいいわけでもなく、ただ長いだけでもだめ。 難しいですね~。 女性と男性の性のメカニズムは全然違うので、勉強してみれば、 女性は性欲だけでセックスするのではないと理解されることと 思います。 私のオススメは、アダム徳永さんの本です。 もし良かったら読んでみて下さい。

naonao0220
質問者

お礼

ありがとうございます!! 貴方が言うように、昔は義務でしてたのかなって思ってました。 思い当たるふしはあります。 今まで男をまともに、好きなったことがなくて、今回初めて好きって気持ちが芽生えたと言ってました。 こんなに優しくされたのも初めてと… だから、過去に何かあったのかなって思ったんです。 ちょとアダム徳永さんの本、今日買って帰ります!! よい回答ありがとうございます!!

  • MAMIHOME
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.5

こんにちは。 30才女です。 『自分、エッチする時は、自分が気持ちいいのは、一番最後でいいと思ってます。 その前に、まず彼女が気持ちよくなることを考えてエッチしてます。』 男のひとってみんなこんなようなこと言いますよね。 とてもうれしいことなんですが彼女のコメント↓ 『エッチは男だけ気持ちよかったらよくない?と一番最初に言われたことがありました。なんか…過去にあったのかな?』 ちょっと失礼なこと言いますが、あたしの場合は前戯が下手な人の場合にこういうコメントしたことあります。 下手な人の前戯が長いと苦痛でした。 それなら軽く終わらせてしまいたい、ような気持ちからです。 うまいひと(あたしの好きなセックス)だったら何時間でも何回でもできます。 その女性によってソフトなのが好きだったり、ハードなのが好きだったりするんで、コミュニケーションとりながら、彼女の好きな方法、頻度を理解していったらうまくいくと思いますよ。

naonao0220
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼女に言われたのは、エッチの前でしたので、気になってました。 男だけでいいと、言うわりには、一日に何回もエッチしてます…でもやはり自分が下手だからでしょうかね?? 難しいです。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

No.3です。お礼読ませていただきました。ありがとうございます。 でもちょっと待ってください! 「自分が気持ち良くなるのは一番最後でいい」 ここは要注意ですよ。彼女から愛撫されることはありますか?彼女に気持ち良くなってもらうことが一番だというのはもっともですが、彼女にしてもらっている時に、ちゃんと「君に触れられると僕も気持ちいい・嬉しい」の反応を見せてあげて下さいね。こういう反応は女性にも嬉しいものですよ。 自分勝手にならないのは勿論ですが、セックスは「二人でするもの」だということが一番です。 ゆっくり高め合っていって下さいね。

naonao0220
質問者

お礼

彼女からの、愛撫はあります!入れる前は必ずです。 自分も敏感なので、気持ちいい表現はあります。 確かにセックスは、二人でするもんですね!!

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

38歳既婚女性ですが。 私は比較的性欲は強い方ですが、若い旦那様(28歳)の性欲にはかないません。 この勢いで毎日はキツいな、と感じることもあります。 マッサージや手をつなぐなどのスキンシップは良いと思いますが、焦ってしまっては彼女に不信感をもたせるかもしれません。 性欲の弱い女性なら、週に一回でもいいと思ってるかも。 焦らず少しずつ回数を増やしていく・彼女の気持ちいいポイントを見極めるなど、「彼女のペース」をあげていきましょう。 「貴方とするのが気持ちいい・心地良い」と思わせられれば、回数も増やしていけると思います。 焦らないで!

naonao0220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分、エッチする時は、自分が気持ちいいのは、一番最後でいいと思ってます。 その前に、まず彼女が気持ちよくなることを考えてエッチしてます。 エッチは男だけ気持ちよかったらよくない?と一番最初に言われたことがありました。なんか…過去にあったのかな?とも心配になりました。

  • ken8759
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.2

男性は本能。女性は気持ちでHするもんだから回数は関係在りません。 彼女が喜ぶような演出をして、彼女の気持ちが高騰すれば貴方の希望は叶うかもしれません。

naonao0220
質問者

お礼

男は本能ですもんね。 ありがとうございます!!

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

性欲が少なければ、1日1回すらしたいと思わない人だっていますよ。 回数というのは何の回数なんでしょ? 自分が満足する回数でのカウントだったら、彼女の気持ちも考えられるようになって下さいね。

naonao0220
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぐっときました。 考えます!!

関連するQ&A

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • いきなり性欲旺盛になった30代の彼

    こんにちは。20代の女子です。 付き合って二カ月半の彼氏がおります。 私自身エッチが嫌いではないのでそれに対し不満があるとか、そういうのは何もないのですが・・・回数について疑問があります。 30代の男性は最高一日に何回くらいの行為が普通なのでしょうか? ちなみに最高は一日に6~7回くらいで、会うたび絶対エッチを5回以上はしてる気がします。 彼は若いころから淡白で、エッチをしても1~2回が限界。私とこんなにしたくなるのはお前(私)がエッチ上手で体の相性も良い。あと何よりとても好きだから・・・とのことです。 こんなに何回も立て続けで出来るのが不思議と自分でも言ってました。彼は私よりはるかに女性経験がありますしエッチも上手なので、自分の何が彼に対してよかったのか分かりません。(もちろん上手だと自分で思ったことも無いですし、そんな自信も全く無いです;) 相手に不自由したことが無いので、風俗等は行ったことが無いと言っておりました。 淡白で女性経験もそれなりにある男性が、上記の理由でいきなり性欲旺盛になることってあるのでしょうか?

  • 彼と付き合ってからの性欲

    今の彼と付き合うようになってから、どんどん性欲が強くなっている気がします。 もともとエッチは大好きなのですが、今までにも増して加速中です。 会える時は毎回したいし、一人でいる時も彼のことを考えながら毎日ひとりでしています。 それも、以前は1日1回くらいだったのが、最近は毎日3回くらい 多いと5回くらいしています。。 付き合って一年以上経つのに、日に日に性欲が強くなっていて。 たぶん、彼が今までの人生で最高の男性だと思えること(性的なことだけじゃなく中身なども) とても大切にしてくれるので愛情が深まっているからかもしれません。 ただ、こんなにひとりエッチをして大丈夫なのかとも思いますし 止まる気配のない自分の欲にも怖いというか不安があります。 彼とのエッチでも、毎回毎回気持ち良さが増しているし、後半はだいたい感極まって泣いています。 今までにはない、大胆なこともどんどんしてしまいます。 男性の皆さん、こんな女性って大丈夫なんでしょうか。 女性の皆さん、こういう経験ありますか?また加速はおさまるでしょうか。 ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性欲強い20代の女性

    性欲強い20代の女性は何割ぐらいいると思いますか?強いとは例えば週1回以上エッチしたいとか好きな男性の前だけ強い女性です。

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

  • 性欲について。大学生です。

    大学生♂です。 今までは性欲があっても起発原因(テレビのエッチなシーンなど)がなければエッチがしたいとは思うことがありませんでした。 でも最近はスタイルのいい自分好みの女性を本等で見かける、または思い出すだけでもエッチしたくなります。 なんというか、挿入したくなるというような衝動です。そのため休みの日は一日に多くて5,6回くらい自慰しています。 前は精子が増えると射精したくなる。だったのですが今は射精後思い出すだけでも再度射精したくなるような感じです。 理性を失うほど捕らわれているわけではありませんが最近過度の性的気分なので少し悩んでいます。 これはやりすぎですかね?(汗) 生物的には大丈夫ですかね?