• 締切済み

性欲が少ない女性は??

自分は、凄い性欲が強いほうです。 一日に3、4回はエッチしたくなります。 しかし、それは自分だけで、彼女の性欲は少ない。 やっぱり、性欲少ない女性だったら、一日何回もしたくないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

人それぞれなのかもしれませんが、 性欲の少ない女性は、エッチを気持ちいいものだと認識していない方が多いと思います。 女子会で話していても、エッチが気持ちいいと感じる子はエッチが好きだし、 そうじゃない子は、しなくても良いと言っています。 一生エッチの気持ちよさに目覚めない女性もいるみたいです。 質問者様は彼女さんの事を考えて行為をしているみたいですが、彼女さんは本当に気持ちいいのでしょうか? 色々してくれる、質問者様に愛情を感じ、気持ちいいようなふるまっているだけかもしれないですよ。 過去に、私もそうしていた時期がありました。 質問者様のテクニックをけなすわけじゃないですよ。 何度か回数をこなさないと開花しない女性もいるんですから。

noname#104430
noname#104430
回答No.6

30代女性です。 >エッチは男だけ気持ちよかったらよくない?と一番最初に言 >われたことがありました。 彼女は「セックスって男性だけが気持ちよくなるためのもの なんでしょ」と諦めているのではないでしょうか。 義務で応じることにしているのかもしれません。 >自分、エッチする時は、自分が気持ちいいのは、一番最後 >でいいと思ってます。 >その前に、まず彼女が気持ちよくなることを考えてエッチし >てます。 質問者さんのこの気持ちは、彼女にはイマイチ伝わってない んだと思います。 それは、質問者さんが回数にこだわっているからです。 私は、回数じゃなくて内容が重要だと思っています。 彼女にとって、内容が満足いくものではないんだと思いますよ。 彼女が望むセックスはどういうものなのか、を勉強していくの がいいと思います。 とは言っても、彼女自身がセックスに対して「男が気持ちよくな るためのもの」と思っていれば、彼女がどうして欲しいかは口に 出して言ってくれないでしょう。 私の場合、クリトリスをバイブでグリグリされた時は苦痛で「早く 終わって欲しい」と思っていました。 全身をソフトタッチで愛撫された時は、「もっとして欲しい」と 思っていました。 回数を多くすればいいわけでもなく、ただ長いだけでもだめ。 難しいですね~。 女性と男性の性のメカニズムは全然違うので、勉強してみれば、 女性は性欲だけでセックスするのではないと理解されることと 思います。 私のオススメは、アダム徳永さんの本です。 もし良かったら読んでみて下さい。

naonao0220
質問者

お礼

ありがとうございます!! 貴方が言うように、昔は義務でしてたのかなって思ってました。 思い当たるふしはあります。 今まで男をまともに、好きなったことがなくて、今回初めて好きって気持ちが芽生えたと言ってました。 こんなに優しくされたのも初めてと… だから、過去に何かあったのかなって思ったんです。 ちょとアダム徳永さんの本、今日買って帰ります!! よい回答ありがとうございます!!

• MAMIHOME
回答No.5

こんにちは。 30才女です。 『自分、エッチする時は、自分が気持ちいいのは、一番最後でいいと思ってます。 その前に、まず彼女が気持ちよくなることを考えてエッチしてます。』 男のひとってみんなこんなようなこと言いますよね。 とてもうれしいことなんですが彼女のコメント↓ 『エッチは男だけ気持ちよかったらよくない?と一番最初に言われたことがありました。なんか…過去にあったのかな?』 ちょっと失礼なこと言いますが、あたしの場合は前戯が下手な人の場合にこういうコメントしたことあります。 下手な人の前戯が長いと苦痛でした。 それなら軽く終わらせてしまいたい、ような気持ちからです。 うまいひと(あたしの好きなセックス)だったら何時間でも何回でもできます。 その女性によってソフトなのが好きだったり、ハードなのが好きだったりするんで、コミュニケーションとりながら、彼女の好きな方法、頻度を理解していったらうまくいくと思いますよ。

naonao0220
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼女に言われたのは、エッチの前でしたので、気になってました。 男だけでいいと、言うわりには、一日に何回もエッチしてます…でもやはり自分が下手だからでしょうかね?? 難しいです。

• zyxxyz
回答No.4

No.3です。お礼読ませていただきました。ありがとうございます。 でもちょっと待ってください! 「自分が気持ち良くなるのは一番最後でいい」 ここは要注意ですよ。彼女から愛撫されることはありますか?彼女に気持ち良くなってもらうことが一番だというのはもっともですが、彼女にしてもらっている時に、ちゃんと「君に触れられると僕も気持ちいい・嬉しい」の反応を見せてあげて下さいね。こういう反応は女性にも嬉しいものですよ。 自分勝手にならないのは勿論ですが、セックスは「二人でするもの」だということが一番です。 ゆっくり高め合っていって下さいね。

naonao0220
質問者

お礼

彼女からの、愛撫はあります!入れる前は必ずです。 自分も敏感なので、気持ちいい表現はあります。 確かにセックスは、二人でするもんですね!!

• zyxxyz
回答No.3

38歳既婚女性ですが。 私は比較的性欲は強い方ですが、若い旦那様(28歳)の性欲にはかないません。 この勢いで毎日はキツいな、と感じることもあります。 マッサージや手をつなぐなどのスキンシップは良いと思いますが、焦ってしまっては彼女に不信感をもたせるかもしれません。 性欲の弱い女性なら、週に一回でもいいと思ってるかも。 焦らず少しずつ回数を増やしていく・彼女の気持ちいいポイントを見極めるなど、「彼女のペース」をあげていきましょう。 「貴方とするのが気持ちいい・心地良い」と思わせられれば、回数も増やしていけると思います。 焦らないで!

naonao0220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分、エッチする時は、自分が気持ちいいのは、一番最後でいいと思ってます。 その前に、まず彼女が気持ちよくなることを考えてエッチしてます。 エッチは男だけ気持ちよかったらよくない?と一番最初に言われたことがありました。なんか…過去にあったのかな?とも心配になりました。

• ken8759
回答No.2

男性は本能。女性は気持ちでHするもんだから回数は関係在りません。 彼女が喜ぶような演出をして、彼女の気持ちが高騰すれば貴方の希望は叶うかもしれません。

naonao0220
質問者

お礼

男は本能ですもんね。 ありがとうございます!!

• zongai
回答No.1

性欲が少なければ、1日1回すらしたいと思わない人だっていますよ。 回数というのは何の回数なんでしょ? 自分が満足する回数でのカウントだったら、彼女の気持ちも考えられるようになって下さいね。

naonao0220
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぐっときました。 考えます!!