解決済み

パンツをかぶった医師の今後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374135
  • 閲覧数177
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 93% (554/590)

斉藤由貴の不倫相手の医師が、女性物のパンツをかぶった写真が流出したそうですが、この人は今後、医師としてやっていけるんでしょうか? 患者は激減しそうですが・・・
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル12

ベストアンサー率 25% (174/695)

マスコミの取材人が、その医師のもとにかけつけ、インタビューとかあれこれ派手に取材活動をしています。
となると、当然、周囲近所にはわかってしまいますよね。そんな医師のところに誰が診察してもらいにいくでしょうか・・・これが、住民の本音だと思います。まさか、パンティをかぶって診察することは無いでしょうね(笑)。
また、結婚してるようですが、あれだけ騒がれると、家庭崩壊は目前ではないですか。
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

パンツで人生崩壊とは・・・
投稿日時 - 2017-09-28 12:46:30

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (599/2153)

同じ嗜好の患者が集まる病院として、ソノ世界では有名になるでしょう。
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

なるほど・・・
投稿日時 - 2017-09-28 12:43:14
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 28% (3990/13921)

他カテゴリのカテゴリマスター
「変態仮面」として法で裁けない悪を退治していってくれることでしょう。

そして警察の常連になる・・・とwwwwww
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

まさにリアル変態仮面でしたねえ・・・
投稿日時 - 2017-09-28 12:44:15
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (39/178)

付き合っている女性のパンツを被るのはよくある話だと思いますので、この件についてはさほど問題無いと思います。

一般人が有名女優のパンツを被った事でヒーローとなり、羨ましがられるかと思います。
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

羨望する人もいるのですかね
投稿日時 - 2017-09-28 12:44:37
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 15% (144/924)

他カテゴリのカテゴリマスター
ある程度腕が良いなら医師として
やっていけるんじゃないですか?

患者が医師に求めるのはあくまでも腕だろうし

取り方にもよりますね~

腕が良い医師なら
パンツ先生とか言われて有名になるかも

ただ警察に捕まるような事しちゃうとダメだけど(笑)
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

パンツ先生とは呼ばれそうですね
投稿日時 - 2017-09-28 12:46:02
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

1回答の方 おもろや ないか 

そのパンツは斉藤由貴の穿きたてなんでしょうか?

家族が可哀想 医師お父さんはつらい お笑い芸人に転向したら
まずは しくじりさん スタ-トでどうでしょうか?
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

しくじりSPですかね
投稿日時 - 2017-09-28 12:43:30
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (346/2000)

患者はそのまま関係なく通い続けるんじゃないですか。
医師としての腕前がよかったり、もともとかかりつけの医師として通ってる人は
そのまま通うと思いますが、
今回問題になった医師本人が続けるかどうかですよね。
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

本人の羞恥心がどうかですね
投稿日時 - 2017-09-28 12:43:54
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 28% (3909/13481)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
一般人のせいか、お名前は明らかになっていませんよね。それに大抵の写真はモザイクが入っています。一応私はその男性だといわれる写真をネットで見たことがありますが、そもそもそれが正しいかどうかさえ不明です。その写真を見る限りはなかなかのイケメンですけどね。
それに開業医なのか勤務医なのかも分からないし、勤務医ならそりゃ周囲のスタッフにはバレるでしょうが患者はほとんど気がつかないのではないでしょうか。

それに40代後半あたりから50代あたりの男性にとって斉藤由貴って絶対正義なんですよ。思いっきり美化された初恋の相手はみんな斉藤由貴似にされているはずです。その斉藤由貴のパンツをかぶったってのはまあ40代、50代男性目線なら「快挙」ですね・笑。「お前の髪の毛の匂いをかげば斉藤由貴の(自粛)の匂いがするんじゃないのか」と嗅ぎ始めるオッサンがいても不思議はありません。
しかしまあ恥ずかしい度ではベッドで抱き合ってる写真が出てくる以上に恥ずかしいことには変わりないですね。なんであんな写真を撮らせて、後生大事に持っているのか・笑。
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

人間、調子に乗ると落とし穴があるものですねえ・・・
投稿日時 - 2017-09-28 12:45:25
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 12% (94/773)

五十才位まではアニメ世代、塾通いで親の躾を受けることなく育った幼稚な世代と思われてます。自分達がそう思われている事を気にしないと、人事ではないです。肩身が狭いいい加減にして欲しいです。
お礼コメント
morata

お礼率 93% (554/590)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-28 12:45:40
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このニュース・時事問題についてあなたはどう感じていますか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ