• 締切済み

斉藤由貴と不倫医師のプライベート写真、出処は

斉藤由貴さんの不倫報道が行われ、そのさい二人のプライベート写真が掲載されました。 二人のどちらかの所有物から盗まれた写真が公に公表されたものです。 これ完全に犯罪ですが、だれが盗みだしたものなのでしょう?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10465/32906)
回答No.1

盗んだんじゃなくて、あのお医者さんがアホでスマホにご丁寧に保存してあったみたいで、それが奥さんに見つかって証拠として差し押さえられて、それが奥さんを通じてマスコミにリークされたって流れみたいですよ。 パンツかぶった写真なんて、なぜご丁寧にとっておいたんでしょうね?同世代の友達に「俺、斉藤由貴のパンツかぶったぜ」と自慢したかったのでしょうか・笑。

drogan-man
質問者

補足

「奥さんを通じてマスコミにリークされた」ってネット上にだけある作り話ですよね。 奥さんは何も記者に答えていませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 斉藤由貴さんのW不倫とモルモン教祖のW不倫

    斉藤由貴さんがW不倫で騒がれていますが、彼女の信仰するモルモン教の教祖は、何とW不倫と不倫やり放題だったのを皆さん、ご存じですか? 教祖ジョセフさんには34人もの妻がいて、そのうち 11人は既婚者だったんです!元の夫と住み続けながら予言者とも夫婦の関係にあったのです。  ジョセフは嫌がる女性たちに、「神のお告げだから従わないとあなたは天国へ行けないよ」と脅し、最初の妻に内緒で次々と結婚、肉体関係も持ちました。  4年前にモルモン教会はやっと教祖の多妻婚を認める文書をネットで流しました。  しかし、日曜日に教えないので、ほとんどの信者が知りません。私も35年間モルモン信者でしたが、全く教わりませんでした。もう行くのはやめましたが。  教祖が死んだあとも信者は一夫多妻を続け、(教祖の後継者であるブリガムヤングには55人もの妻がいた)夫たちはどんどん若い妻たちをめとり、年取った妻たちはないがしろにされ、嫉妬や離婚が絶えなかったといいます。  私は子供の頃、一夫多妻した人た人たちはみんな幸せだった、と習いましたが、全くのウソだと知りました。  上に書いたことは、モルモンの歴史家が認めていることです。  戒律が厳しいと言われるモルモン教、しかし教祖や初期のリーダーたちはこんなことしてたと知って皆さん、どう思われますか?    

  • パンツをかぶった医師の今後

    斉藤由貴の不倫相手の医師が、女性物のパンツをかぶった写真が流出したそうですが、この人は今後、医師としてやっていけるんでしょうか? 患者は激減しそうですが・・・

  • 不倫人間は繰り返す?

    斉藤由貴が3回目の不倫騒動でモメでますが、一度不倫した人間って繰り返す傾向があるんでしょうか?

  • 渡辺謙はなぜ何度も不倫をするのですか?

    前妻との離婚時も、高島礼子、斉藤由貴、若村麻由美らとの不倫三昧で、またやってるのですが、こういう人間は懲りないのでしょうか

  • 斉藤由貴の「なぜ」

    と似たような曲で 「なぜ」がもっと少なく印象的にでてきる曲があれば 教えてください。 昔聴いたような気がするのですが やはりそれは斉藤由貴の「なぜ」だったのかもしれません。 「なぜ」は出てくるのですがもっと少なかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 斉藤由貴だと思うんですが

    80年代前半のCMだと思うのですが、剣道着を着た女子高生が、「面」「こて」と叫んでたCMを思い出せなくいます。 多分、斉藤由貴の卒業がBGMで流れていたような気がします。 一体、何のCMで誰が出演していたんでしょうか? 思い出せる方、ご回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 職場の医師と不倫中。辛いです。

    病院で働いてる25歳看護師です。 前からいいなと思っていた先生と今付き合っています。 その先生は42歳2人の子持ちです。 最初は院内でも愛妻家で有名なこの先生がいつ自分に落ちるのかが楽しくて自分からアプローチしてました。真面目な先生で最初は結構断られてました… でも2人でご飯や遊びに行くようになって今は付き合っています。 不倫中の男性がよく言う妻と離婚したら結婚しようとかは言いません。 離婚する気はないんだと思います。 逆にあたしも離婚なんてされたら困るくらいの気持ちだったのでそっちの方が助かってました。 こんなに深入りするつもりじゃなかったのに、私の事を不安にさせまいと頑張って時間を作ってくれる彼が最近は愛おしくてたまりません。 病院での激務で大変だろうに少しでも時間が出来るとご飯に連れてってくれたりします。すごく疲れてる顔をしてますが…そんな彼が今では大好きです。 病院で働く姿を見るだけで、毎日してるくだらないメールでさえ、嬉しくて胸が締め付けられる感じです。 それと同時に奥さん以上になれないことがすごく嫌になってきました。 Facebookで彼の奥さんの写真を見るだけで嫌です。 出会うのが少し遅かっただけなのに、ただの太ったおばさんに…こんなのに一生勝てないのかと思うとさみしくてたまりません。 不倫って先がないじゃないですか? みんなはどうやって終わりにするんですか?私は職場を辞める時に終わりにしようと考えてますが… 不倫のエンドポイントを教えて欲しいです。 でも本当は終わらせたくないです。

  • 部下(女性)のプライベート写真をみてしまいました

    男性会社員(40)既婚です。 部下の女性(24)と仕事をしています。優秀・清楚・美人で、好意はもっておりますが、自分が既婚ということもあり男女の意識は持たないようにしておりした。 昨日、仕事の中で彼女のプライベートなUSBメモリをどうしても使わないといけない必要があり、その子から借りて(もちろん許可を得て)作業をしたのですが、その際にコピーしたデータの中に彼女のプライベートな写真が含まれていました。瞬間的に目に飛び込んできたのは、彼女と見たことのない彼氏とのベッド上での裸の姿でした。ちょっと書きにくいのですが、いわゆる流出すると会社にいられなくなる類の写真です。見てはいけないものをみてしまいました。彼女は私がそれをみたことに気づいていません。 もちろん、彼女のプライベートなことに私があれこれ思いをめぐらすなどおかしなことです。しかし、ともに仕事をしている身として、あの映像が頭をよぎると、どう収めてよいかわからない感情もわいてきます。映像といは怖いものです。理性を超えて感情に働きかけてきます。 恋愛感情ではないと信じたいのですが、男性として彼女に性を感じ、(まったく根拠もなく、むちゃくちゃな論理ですが)嫉妬にもにた気持ち、裏切られたような憤りまで感じています。同時に、妻に対しても裏切っているような申し訳ない気持ちも強くあります。 職場でも、家庭でも、このあと、どのように気持ちを整理をし、振舞っていけばよいのか、ひどく混乱をしているところです。 40にもなって、こんなことで混乱するなどまったく情けないかぎりですが、昨晩は本気でつらい夜をおくりました。アドヴァイスを求めています。

  • 斉藤由貴さんの曲

    斉藤由貴さんの10年くらい前の曲なんですが、 歌詞で 「もう何もかも 私たちあきらめたのだから もう何もかも許しあおうよ~」 というような一節の入った曲の題名を知りたいのです。 わかる方、どなたかいらっしゃいませんか? *歌詞書くと、質問は削除なんでしょうか…?

  • 斉藤由貴の歌で・・・

    昔FMエアチェックしたのがあって 出だしが 「まつげの先・・・」 の曲名がわかりません。 だれか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • WRC-X3200GST3-Bのルーターを使用していますが、Windows10のパソコンだけWi-Fi接続できません。
  • 他のデバイスは問題なく接続できている中、社用のWindows10のパソコンだけが接続できません。
  • IPアドレスの設定や再起動・再接続を試しましたが、解決しません。どうすれば接続できるのでしょうか。
回答を見る