• 締切済み

医師の彼 今後の付き合い方。

昨年秋に、友人の飲み会で知り合った同い年の彼、医師33歳と交際しています。 私は医療関係者じゃないので、生活が見えない分不安なことも。 付き合って2ヶ月が経過したのですが、彼の気持ちと私の気持ちに温度差を感じることが増えて来ました。 出会った飲み会から毎日メールをくれており、彼の自宅(寮)にもお互いの予定を合わせて遊びに行っています。 彼が当直で家を空ける時もありますが、「ゆっくりしててくれたらいいから」と言ってくれて、1人でお留守番をしています。 その間は、頼まれていたお洗濯をしたり、目についた所のお掃除をしたりして待っています。 彼の部屋に1人でいると、いろいろなものを目にします。 先日見付けたのがご家族との写真。 それプラス、彼と一緒に写っている女性が。 (しかも、どこかのお店で撮っている感じ) ご家族の写真に写っている妹さんたちの1人と似ているような、そうでないような・・・という写真に戸惑いました。 その写真の彼は全く笑ってないのですが、取られた日時をみると、彼が実家に行っていた日。 私にはそうメールがありました。 (彼のお誕生日前の日曜日だったので、家族とのお食事で撮ったような気もします) 彼に聞くのが1番なのですが、もしかしたら婚約者とかいるのかな??と想像したりで、辛い気持ちになっています。 彼と会った時に、いい機会かなと思って、今後の話をしてみました。 私は彼と付き合う時に、結婚を考えてない人とは付き合えないと話していたのですが、2ヶ月経った彼の気持ちは大学院進学に向けてのもののみ。 もちろん、病院を辞めてまで進む道なので、真剣に考えていることはわかりますが、4年は結婚を考えられないと言われました。 なので、私としては別れを切り出したのですが、彼は「別れるのは嫌なので、こうやって会っていたい、その間に他の人を見つけてもいいんじゃない?その時は話して欲しい」と言われ、呆れました。 段々私もいろいろ思うことを彼に話して、「どうしてもこのままの関係を続けるなら、お友達を紹介して下さい」って言ってやりました。 以前、付き合う前に彼と私、そして彼のお友達を紹介する話があったんです。 彼は「紹介してもいいけど、2人がうまくいって結婚しても会ってくれる?」と聞いて来ました。 この時に、私”セフレ”かな??と思ったので問いただすと、 「セフレはHが終わってもくっつきたいと思わないよ」と言ってました。 確かにセフレだったら、自宅に呼ばないのでは??と思うんですけど。。。 結婚の話に戻りますが、私が家庭的な面を見せてくれたら僕の気持ちが変わって”この人だ!!”って思うかもしれない。2ヶ月で結婚を考えるのは、モデルとかならともかく、普通の人ではないんじゃない??と言ってました。 まぁ、彼の言うこともわからなくはなかったです。 彼は「僕の財布からお金を使ってくれたらいいし、近くにスーパーもある。鍵もその時渡すよ」って。 こんな彼と別れるべきだというのは遅かれ早かれ自分でもよくわかっていますが、どうやって別れようか・・・ということ、それとも、彼の言うように数ヶ月は彼のために家庭的な面を見せてみる方がいいのでしょうか? 彼には私が結婚のことや彼のことで悩んでいる話をしたので、連絡をしなくても気持ちはわかるかと思います。 それにバレンタインのお返しももらってないし。 (病棟に配ったと思われるものが置いてあったのですが。) こんな話をした翌日にも、普通にメールはありました。 1度は内容に沿った返信をしましたが、今はしていません。 暫くメールは避けようかな??と思っています。 いいアドバイスがあれば是非お願いします。

みんなの回答

noname#161300
noname#161300
回答No.4

2ヶ月ていったらまだ幸せの絶頂の頃なのに‥。 何だか、お互いにクールな関係ですね。 何故、同時に別の人も探せばとか友人を紹介してもいいけど、という話の流れになるんですかね。 質問者様は失礼ですがおいくつですか。 結婚願望があるが、あまり年齢的な猶予が無い、というような状況なのでしょうか? だから彼もあなたを待たせるのは悪い、待たせてまで結婚出来るかは分からない、という心境なんでしょうかね。 「結婚がしたい」と思うのなら情が移る前に、彼とは離れるべき。 それよりも「彼とでないと結婚したくない」「彼と一緒にいたい」と思う気持ちが勝つならば、家庭的な自分を見せつつ彼の気持ちを変えさせるまでがんばってみては。 賭けですねこれは。

risaxt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼と同い年の33歳です。 結婚や出産を考えると、35歳までには子供がほしいと思っているので、それで話をしました。 本当に賭けですよね。 家庭的な面を見せて変わるようならいいのですが、その辺りはわかりません。 彼を信じてみたいけど、この先が思いやられると思っています。 時期を見計らって考えてみようと思います。 ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

50才、既婚男性です。 まだお付き合いして2ヶ月なんですよね? なんで、そういう状況になるんですか? 質問文を拝見している感じでは、付き合ってる雰囲気でもないでしょう。 なんか、都合の良い家政婦みたいな感じじゃないですか? 貴女が不安に思うのは、自然だと思います。 大体、自分が結婚の意志も見せないで、結婚した後もあってくれる?って質問もおかしいでしょう。 でも、貴女もおかしいんですよ。 なんで、彼氏さんに男を紹介してもらう必要があるんですか? なんか、根本的におかしい感じがします。 彼氏さんを見切りたいなら、メールを避けるなり、別れるなりしたら良いと思いますよ。 個人的には、2ヶ月でその状態ってのが良くわからないんですけどね。 がんばってね。

risaxt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ付き合って間もないのに、結婚を焦ったのがいけなかったと思いますが、結婚の意思がないと付き合えないことを伝えた上での交際スタートだったので、大学院入学を前に彼の気持ちを聞いてみたんです。 確かに、私も結婚の意思行動を彼に見せられてなかったことは感じました。 でも彼の「他に付き合っていても、結婚しても会ってくれる?」という質問に驚いてしまったので、気持ちが冷めました。 2ヶ月でこの状態、やっぱり違った気がします。 ありがとうございました。

回答No.2

基本的にべつに医師なる人が特別な人ではありません。あまり細かいことが気になるなら、結婚には至らないでしょう。それも人生。

risaxt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も彼とは結婚に至らない気がしているので、他に見つけようと思います。

noname#161520
noname#161520
回答No.1

玉の輿掴むチャンスだから、少々のことはツベコベ言うな!

risaxt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、もう少し様子をみて考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 婚約者との今後…

    私はアラサーで、3つ年下の彼がいます。 その彼の同僚の彼女(学生)が、他の同僚に友達を紹介して付き合うように なったそうです。 私は友達周りがみんな結婚しているので、紹介出来なくて申し訳ない気持ちと、同僚達はみんな繋がりや共通があるのに、私は全く知らない。 不安になってきました。 それと同時に、合いそうにないな、とも思います。 彼に気持ちを伝えた事もありましたが、同僚に紹介する相手が私にいない時は正直いろいろ思うと時があったけど、関係ないよ。 と言ってくれました。優しい彼です。でも、つらいです… 同僚の彼女に対して悪意すら覚えています。 彼に申し訳ない気持ちと不安と苛立ち… この度彼と婚約しました。 その同期のカップルも婚約したみたいで、私達と同時に話が進んでいるみたいです。 出逢いも、付き合った時期も同じ。 彼から貰った指輪を喜んでいると、「同期の彼女さんは指輪はどうでもよくて興味ないみたいだよ」って言われました、 私は指輪を一切ねだってないし、なぜ引き合いに出すか不明です。 結婚情報紙を買って二人で見ていても、「同期のカップルもおなじの 買ったみたい」と言われました。 それから情報紙を見る気になれなくなりました。 私が友達の結婚話などもしたりするので、彼に止めてとは 言いづらいけど、上記のようなくだりがあるのでどうしても 気分が良く無いです。 昨日も、職場の飲み会に同期夫婦(夫婦)が来て初々しくて幸せそうだったよー(ハート) 俺たちもだね! とメールが来ました。 早速職場の飲み会にまで来たのか…とテンション下がりました。 その女性は、一人で来たのか紹介した女友達と来たのかは不明ですが、どんどん固められていかれている気がします。 彼にどう対応すればいいですか? ちなみに、 私はその女性が若いから嫉妬しているわけではありせん! そのあたりはご理解いただいたうえでアドバイス頂けければと思います。

  • ■私はどうおもわれているのでしょう(*_*)今後は?■

    男性とのお付き合いが豊富でない為、男性の気持ちが分かりません。 こんな私にアドバイスを頂けますと嬉しいです。 私は30歳、彼は32歳です。 飲み会で知り合った気になる彼の事です。 飲み会では殆ど話せず、彼から言われ連絡先を交換しました。 その日のうちに私から「今日はありがとう。今度ご飯でも行きましょう」とメールしました。 そして、9月下旬に二人で食事に行きました。 私は緊張してしまい上手く話せず、退屈させてしまったかもしれません。 彼は落ち着きがない性格なのか、運転中もそわそわして落ち着かない感じでした。 食事の場所も決めず、通りがかったお店に入りました。雰囲気の良いお店でもなく、普通の小さなお店でした。 一人2000円未満で彼が支払ってくれました。 彼は沢山水を飲んでいましたので、2回目の人とのぎこちない場に戸惑っていたのかもしれません。 帰りの車で「よければ又遊ぼう」と2度程言われましたが、私は社交辞令だと思い、浮かない返事をすると、「あっ・・・嫌ならはっきり言ってね」と言われてしまいました。 更に彼は、年齢的にももう回りは既婚者ばかりで、自分もそろそろしなきゃという話や、趣味の話などをしてくれました。 別れ際、車から降りようとした時、彼から「今日はありがとう」と握手を求めてきましたので、握手をして別れました。 その日、私から「今日はありがとうございました」とお礼のメールをすると、返事が来て「こちらこそありがとう、又よければ遊びましょう。又連絡します」と返事がありました。 その後、会う予定を組みましたが、彼の仕事が入り流れました。 それ以来、連絡がありません。待っていても良いのかこちらから連絡すべきか。 彼の気持ちが分かりません。 お店も通りがかりのお店で食事を済ませたし、メールとかも業務連絡みたいで素っ気無いし、彼は私を知り合いの一人としか思っていないのでしょうか。 もし少しでも気になる異性ならば、年齢的に結婚しなきゃ、という話ってしないような気がしました。 ただの食事友達としか思われていないのかな(*_*) もう一度誘いたいけど、断られたら、と思うと勇気が出ません。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • あいまいな彼との今後について。

    3ヶ月前、いい感じだった彼(彼も私が好きだという話をきいていました)が就職のため地元を離れることになりました。その時、私の気持ちだけ直接「好き」と伝えました。 彼は「・・・・地元を離れるし・・・期待には応えられないと思うよ。 ありがとう」って言われ~地元を離れてからも私から連絡したりしていました。 先日、共通の友人の結婚式があり彼が戻ってきました。そして再会。 式の時に、写真を二人で寄り添って撮ったり~二次会でも横にすわったりして少し話しました。周りの男友達が「○○(私の名前)すごくうれしそう!!○○(彼の名前)がおるだけで~!!」ってチャカしてきて彼もそれを聞いて笑顔で私をみて話してくれてました。けど、重要な事はなにも話さないまま彼は3次会で男だらけで呑みに出かけてしまいました。 会えるのはその日しかなかったので、電話して「早く帰ってきて~」っていったら「早かったら連絡する」といって切りました。 が・・・かかってこず・・次の日彼が帰る飛行機の時間前に「昨日はごめんね。遅くなって疲れ果ててた。もう飛行機の時間だから。じゃ~ね」って絵文字入りのメールがきました。 気持を伝えてから3ヶ月。結婚式の時には会えるからとガンバッて来たけれど。。何も進展しないまま彼が戻っていってしまって~どうしたらいいのか解らない状態です。 周りの友達は「○○(彼の名前)も○○(私の名前)を気になっているみたいやけど・・遠いって言うのがね~」っていいます。 遠距離は遠距離でも片思いの場合どのように行動したらいいんでしょうか?

  • 彼女と今後ことで悩んでいます・・(長文)

    自分は大学3年で21の男です。今付き合って1年4ヶ月くらいの彼女と別れるか別れないかで悩んでいます。彼女は短大卒で21。今は働いてます。その仕事は3月いっぱいでやめることになっています。原因は社会人と学生という立場の違いや時間の捉え方などでいい合いになり最後は彼女の方が「今は嫌いじゃないけど、好きでもない」といっています。自分は気持ちがあるので「好きだから、またこっちを観てもらえるようにする」といいました。その日の夜に彼女からお休みを言いたいと連絡があったりその次の日には自分がバイトがあるのを分かってて会いたいっていう連絡がきて、その日に「今日会えたらまたいつもみたいに付き合いたい」とバイトが終わった後電話で言われました 彼女も自分もお互いが初めて付き合った人です。彼女の本心はもやもやしたものがあるだろうけど、もう一度付き合いたいって思いがあると思っています。自分の気持ちは彼女のことはかけがえのない大切な人です。好きだし将来もずっといたいって思う存在で二人で毎月少しずつお金も結婚資金として貯めていました。ちなみに結婚資金をためたいといってきたのは彼女の方からです。彼女は毎日電話をかけたいし声が聞きたい人で自分が女の子のいる飲み会に行ったりすると不安で押しつぶされそうになり自分はその気持ちを考え、飲み会が終わったらすぐメールを入れたり電話をしたりなんとか安心させようしとします。けど喧嘩になる時があります。 彼女は門限が11時なので遅いと会うこともできません。普通の日で電話に出れないと彼女は心配だったといってきたり友達と遊んでいる時に電話が来て自分が「友達と遊んでいるから、後でかけなおす」などいってもすごく不機嫌になります。そういってことから最近、束縛感が自分にはありました。どうしたらよいでしょうか?文が分かりにくいけどご意見お願いいたします

  • 最悪の大晦日。今後どうしたらいいでしょうか?

    いつもこちらではお世話になっています。前向きにと思い始めた時に どーんと落とされてしまいました。すみませんが、また相談させてください。 私の夫は6年前に離婚しており、前妻のもとに子供達が引き取られています。 私達は3年前に知り合い、1年後結婚しました。子供は今年の夏の終わりに 産まれたばかりで今年は始めての子供も一緒の大晦日でした。 大晦日という事もあり、お世話になった方に皆で挨拶周りに行きました。 その時に、やはり前の家族を知っている方がほとんどなので子供を見て ○○ちゃん(前妻との子)とそっくりね~。やっぱり遺伝なのかね。と悪気は 全くないのですが、前の家族の話になったりします。 そして夜は夫の幼馴染の家族と飲み会だったのですが、飲み始めれば 過去の話も出てきます。幼馴染の家族にはとても善くしてもらっていて 決して前の家族と比べられることはないのですが、いつの間にか距離を 置いてしまっている自分がいます。仲が良かったんだろうなとか、子供達 同士もよく遊んでいて会いたいんだろうなと勝手に色々と考えてしまいます。 過去は変えることはできないのは分かっています。でも、これからも夫の友達や 知り合いと関わりあっていく度にマイナス思考になってしまい、いつか壊れて しまいそうな気がします。分かっていて覚悟して結婚したつもりでいましたが 私のようなマイナスばかりにしか考えられない性格には離婚歴がある方との 結婚は向いてなかったのかもと悩むようになってきました。 今後、どうしていいのかも分からなくなっています。夫とゆっくり話し合ってみようと 思いますが、別れるという選択はできるだけとりたくないのですが、こんな 気持ちでは結婚生活はうまくいかないですよね・・・。でも別れてもきっと 気持ちが楽になることはないと思います。本当、今は頭がぐちゃぐちゃです。 今年最後の日が一番、落ち込んだ日になってしまいました。 どう進むべきか、どう気持ちを切り替えればいいのか、前向きなご意見を 頂けたらと思います。長々とすみませんでした。宜しくお願いします。

  • 彼氏に振られてからの今後について

    結婚前提に3年半お付き合いしていた彼氏がいます。 相手のお家にも挨拶にいったり、自分の家族にも紹介しました。 2ヶ月前から彼の様子がおかしくなり、元カノと連絡をとっている感じでした。最近になって好きな人ができたと言われ突然振られました。 知り合いに、その元カノの兄弟に色々聞いてもらったのですが、連絡とってないし他に彼氏がいると言っていたそうです。ですが、タイミングからいくと元カノしか思いあたりません。 結婚前提でお付き合いしていたので、あまりにも酷くどうしたらいいのかわからずにいます。 彼は会って詳しく話したいとのことで、近々会うことにはなっています。 けどまだ彼のことが好きで、会った時何と言えばいいのかわかりません。 完全に途切れたくない気持ちもあり、強く言えない感じです。 良いアドバイスがあればよろしくお願いします(;_;)

  • 今後どう付き合っていけばいいですか?

    去年の友達と飲み会に行った時に、Y君(24)と、言う男性と知り合いました。私(20)は、Y君の魅力に惹かれました。飲み会の帰りに私からY君にアドレス交換してくださいと言いました。Y君はokてくれて その後もY君とメールのやり取りもして、いい感じでした。 ある日Y君と2人でカラオケに行き、カラオケの後お茶をしながら話してて、Y君は、少しだけ心が病んでで人付き合いが苦手で病院に通ってて、人とコミニケーションを取る練習をしています。Y君は、薬(薬物中毒ではないです)を飲んでいます。でもそこまで依存までいかないっと言ってました。私も人付き合いが苦手なのでY君の気持ちがわかります。 帰りにあまりに寒いので、私がずっと寒いと言ったらY君から手繋いでみる?と言われたから、繋いぢゃいました。恋人繋ぎで。 それから何日かしてまた会いませんか?と言ったら、彼から自分は、気を使うタイプだけど、一緒にいると気を使いすぎてしまうことがあってと言われました。 私は、もう避けられたんだと思って、メールはしませんでした。 けど3月11日の地震の時にY君が心配になってメールしました。この時返事は、こない覚悟をしてました。 ところががちゃんとメールが来て、私のことを心配してくれてて、とても嬉しかったです。もうメールこないと思ってたから。 4月はY君の誕生日なので、誕生日メールをしたら、返事が来てありがとうすごい嬉しかった君の誕生日は、いつ?と聞かれました。 私の誕生日のこと聞いてくれました。 その後もY君とメールしてて、Y君は、質問系で私にメールてたりしてきます。その度にドキドキして少しだけ、好きになりました。 皆さんに聞きたいんですけど、Y君は、どんな心境なんでしょう? 1.飲み会の時皆の前で私のことを綺麗と言ってくれた 2.知り合って1回だけなのに、名前呼び付けで呼ぶ 3.手を繋ぐ、いくら気を使う人であってもそこまでするだろうか?私の立場だったらできません。 4.気を使いすぎると言う意味は、私と2人だと緊張しすぎることなのかそれとも別の意味なのか? 5.私がメールをしたら、ちゃんと返事をしてくれて、しかも向こうからも質問系でメールしてくれる 私のことも聞いてくれる 文章がめちゃくちゃでごめんなさい。 皆の意見が聞きたいのでなるべく早めの回答と、出来れば多くの意見をお願いします。無理を言ってすみません。

  • 5年付き合った彼と別れ、今後

    こんにちわ 私には5年お付き合いをし、その内3年同棲した彼がいました。 彼とは別れて一週間です。 彼は私の家族とも仲が良く週に何度かは家に泊まりに来るようなお付き合いをしていました。彼は4月から新入社員でその初日に今後、結婚などは視野に入れているのかなどの話で言い合いになり、私の方から「別れるかはっきりしよう」などと言ってしまい彼からは「5年も付き合ったのだから少し考えさせて」ときました。彼はこの時、考える時間と新入社員としての忙しい一週間がかぶったので本当に申し訳ないことをしたと思っています。 一週間後、彼と話すことになり、彼には「はっきりした方がいいよな、正直よくわからない、ただ俺は結婚の意味がまったくわからない、一緒に居るのが当たり前過ぎて友達のような家族のような存在、後付けになるけど仕事がしんどすぎて今は一人になりたい、でも縁切るとか考えられないから友達でいたい、だから別れて友達になろう」と言われました。 私は別れた人とは友達になれないと言うと彼は「お前とはそう言うところで考えが合わない、お前に任す」と言われ、私も家族のように思っていたのですがお付き合いをして初めて離れたくないと思える人だったので、別れたくないと引きとめましたが最後は彼の意見に合意しました。 彼は頭に血がのぼるタイプなので私の態度も気に食わなかったのかもしれません。お互い死にそうな声で話しが終わりました。 ですが次の日に遊びに行ったり、私が嫌でないのなら家にも来たいと言っています。正直、体の関係以外は今までと何も変わっていません。 私は時間が気持ちを変えるかも、もっと大切な人に出会えるかもと思ってもいるのですが彼と別れると言う決断をしてから、やはり彼がすごく大事な人だったと思い、できることなら復縁したいと思っています。 彼からも「彼女としてではなくても人としては失いたくない」と言われ私も同じ気持ちです。 どうしよもない二人で周りの方やこの質問を見てくださってる方にもすごく不愉快な気持ちにさせてしまうと思います。 ただ私はこれまでにも長くお付き合いした人はいたのですが初めてこのような気持ちになりすごく困惑しています。 また、私の家族にもすごく良くしてもらっていたので家族にも申し訳ないと思ってしまいますし、彼に少しでも家族に対しての責任を感じているのならばちゃんと会って話し合いがしたかったと後悔もしています。 これは私の我がままで後悔しても仕方ないとも思うんですが。 もし宜しければみなさんの経験談やアドバイスをいただければと思い投稿させていただきました。 ちなみにですが私と彼は同じ24歳で別れはこれが初めてです。 長文失礼いたしました。

  • 同棲解消 今後の付き合い方について教えてください。

    婚約、同棲していた彼女が出て行きました。 「一人になりたい・・・」「一緒に居るのがつらい・・・」と。 長文になりますが、同じような心境になった方、教えてください。 付き合って1年5ヶ月、8ヶ月目でプロポーズして彼女の両親に挨拶もしました。 その後すぐに二人で部屋を決めて、同棲を始めました。 付き合う前から彼女に結婚願望があることを知っていたので、僕もその覚悟で 真剣に付き合ってきました。(彼女32歳、僕は34歳です。) 付き合っていくうちに、僕も「この人とずっと一緒にいたい」という想いが強くなり、 プロポーズしました。 二人で婚約指輪を選んだり、プロポーズの時も彼女はとても喜んでくれました。 入籍日も二人で決めてました。 ところが、同棲を始めて5ヶ月ほど経った頃から彼女の様子が変わり、 よそよそしくなりました。 前もって連絡はあるものの、友達?と飲んだり遊んだりして夜中や明け方に 帰ってくることが急に増えました。 付き合ってからお互い相手を不安にさせることも、喧嘩もありませんでした。 「どうしたの?」と聞いてみたところ、 ・結婚するってことにあこがれていただけかもしれない。 ・もっと素敵な人に出会ってしまったら?って考えている自分がいる。 ・あなたと結婚したら、きっと幸せなのはわかっている。 ・でも、いまは同じ気持ちになれない。 ・だから、一人になりたい。 ということでした。 聞いた時はショックでしたが、マリッジブルーだと思い、彼女に詰め寄ったりせず、 落ち着くまでは結婚のことをあまり意識させないようにと接しました。 でも、「出て行って一人になりたい」という彼女の気持ちは変わりませんでした。 いろいろ話し合いましたが、僕は彼女のその気持ちをくむことにしました。 (婚約も一旦解消しました。) 彼女は、 ・私が自分勝手なわがままを言っているのはわかっている、本当にごめんなさい。 ・結婚するならあなたしかいないって思ってる。ただ、いまは時間がほしい。 ・これまで通り付き合いは続けたい。 と言っています。 僕は彼女の言葉をどうしても100%は信じきれず、「他に好きな人でもできたか?」 「好きじゃなくなったのか?」など、いろいろ考えましたが、彼女は「そうじゃない」と 言っています。 現在、彼女が出て行って約2週間経ちました。 (出て行ったといっても、徒歩3分のところに一人暮らししてます。) その間、これまでと変わらず電話やメールもしてますし、2回デートもしました。 とりあえず違うのは、「同棲していない」だけという感じですが、 やはりまだ、彼女のその心境というか、本心が理解しきれません。 彼女の気持ちや行動が理解できる方、これからの彼女との付き合い方の アドバイスも含めてお答えいただければ幸いです。

  • 彼との今後

    3ヶ月ほど前に彼と別れました。 その際は彼に対して不満がたまって別れをきりだしました。 しかし、別れた後も彼しか考えられず、彼にメールで気持ちを伝えたりしてました。 この度、やっと彼から会おうと言ってくれて週末に彼の家に泊ってしまいました。電車で1時間半くらいのとこで会おうと思えば会える距離ですが微妙な距離です。 その時は、また付き合えるのかなぁと思ってましたが、彼のことは大好きですけど、また以前のような付き合い方になるのかなぁと思うと躊躇してしまって、関係をはっきりできませんでした。 その次の日から彼から電話がほぼ毎日あったりとしまして、彼もあたしにさぐりをいれている気がします。私は彼に対する気持ちはほんとに大好きと確信はあります。 でも彼は自分の時間を大事にする人で、ほぼ毎日ダーツバーに行っていて、他にもジム、ゴルフと多趣味です。また自分のことをプライベート、仕事と話すことはあまりなく、私も会話へたなので自分から聞き出すのがうまくいきません。会ってるとき会話がないわけではないです。たわいもないことを話してます。 会ってないとき、あたしはもっと構ってほしくてほしくて・・・でも彼のこと好きなら彼に合わして、自立して自分の趣味に時間を費やしたりしようと思うのですが、友達と遊んでいても彼のこと考えたり、ほんとに彼しか考えられない自分がいてまいってます。 以前はそんな2人は合わないと思ってこれ以上付き合ってもといっぱい考えこんで疲れて別れたのですが、最近会ってまた付き合いたいですけどどうしたらいいのかさっぱりです。 友達は割り切りなよ~とか、他の男とも遊んでセフレでもいいじゃんとか、距離もったほうがいいと言うのですが、彼とセフレとか割り切るという関係にはどうしてもなれなくて。。 みなさんどう思いますか?よかったら回答ください!