mikeneko1178のプロフィール

@mikeneko1178 mikeneko1178
ありがとう数139
質問数44
回答数119
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
5%
お礼率
95%

  • 登録日2012/01/07
  • 憧れていた先生に、二度と会えなくなってしまいます。

    私は30代の女です。今どうしても辛くて悲しくて悩んでる事があるので、相談いたします。 私は病院に通院しています。その時の担当の方に好意をもってしまいました。でも恋愛感情では無くて、憧れているような気持ちです☆それで通院が、あと1回で終了してしまいます(>_<)。そうしたら、もう二度と先生には会えなくなってしまいます(T_T)。私は気持ちがバレるのが怖いし、最近は緊張のあまり目も見て話せなくなってしまっていて(>_<)。先生からしたら、前は少しは話していたのに、最近は「無愛想な患者。」だと思っていたかもしれません(>_<)。そんな状態での外来通院が終了してしまうので、最後に、どんな挨拶をすればいいのか…。先生から「今日で通院は終わりですよ。」って言われたら(T_T)。ショックで寂しさのあまり泣いてしまうかもしれないし…(>_<)。涙をこらえてニコニコ挨拶するのも、最近は意識し過ぎて全く話せなかったら、それも難しいと思います(>_<)。 私はどうしたらいいでしょうか?毎回、先生が時間をかけてマッサージしてくれた患部、傷跡を見るだけで涙が止まらなくなります(T_T)。お礼を言う時に泣いたらおかしいですよね?お礼のお手紙は、好意がバレるでしょうか?

  • 再告白について

    再告白はありですか? 当方24歳男です。 最近彼氏持ちの年下の女性に告白をしました。 覚悟はしていましたが結果はダメでした。 しかし、その女性はあなたを気になっていた時期もあったと 言ってくれました。 きっぱりと断られたならすっきりするのですが なんだかモヤモヤしてしまいます。 現在告白してから2週間ほど連絡は取っていないのですが 時間がたった時に再告白をしようか悩んでいます。 ちょくちょく連絡したほうがよいのか、しばらく連絡はやめておいた ほうがよいのでしょうか? 置く場合どのくらい連絡など何もせずにいるのが良いのでしょう? または1度フラれたのだからあきらめて連絡も取らず 忘れていくのがよいのでしょうか? やりきれない気持ちで悩んでいます。 女性の方の意見が聞きたいです。 男性の方も似たような経験があればお願いします。

  • 負けず嫌いの男性は女子から嫌われますか?

    負けず嫌いの男性は女子から嫌われますか? 仕事でも、遊びやゲームでもです。とにかく、全ての事柄についてです。

  • 付き合ってもいないのに。

    私は同じクラスの男子に困ってます。 その人とは付き合ってもいないのに。 毎日メールが来て…可愛いね。毎日アイコンタクトしてるよ。などメールが送られて来て気持ち悪いです(--;) この間は…「一緒に帰ろう」ってメールが来て困りました。 私の友達もその人のメアドを持っています。 mixiのメッセでメアドを聞かれたみたいです。 メールの内容を友達に言いました。 そしたら、全く同じことを言われたみたいです(-_-;) 他のクラスの女子にもメアドを聞いてる姿を見ました!! でも、私は直には聞かれてなくて… 友達にその人が私のメアドを知りたいとメールで送られてきたみたいで、私は教えました(>_<) それから毎日ようにメールが送られてきます。 友達はあんまり送られてこないみたいです。 何でこんなに私だけにメールを送ってくるんでしょうか? もしかして、からかわれてるんでしょうか?(>_<) 長くてすいません。 回答お願いします!

  • 航空業界のドラマについてお伺いします。

    日本航空も業績が軌道に乗ってるし、再度航空業界のドラマを作成していただければ嬉しいのですが まずは、客室乗務員を取り扱ったドラマ 1970年放送「アテンションプリーズ」(主演:紀比呂子) 1983年放送「スチュワーデス物語」(主演:堀ちえみ) 2006年放送「アテンションプリーズ」現代版(主演:上戸彩) 1990年放送「トップスチュワーデス物語」(主演:山田邦子) 2000年放送「やまとなでしこ」(主演:松嶋菜々子) 1994年放送「スチュワーデスの恋人」(主演;戸田菜穂) 2001年放送「ビッグウィング」(主演:内田有紀) 映画になりますが、「ハッピーフライト」(主演は綾瀬はるか??) パイロットを課題にしたドラマ 「GOOD LUCK!!」(2003年放送、主演:木村拓哉) 「白い滑走路」(1974年、主演:田宮二郎) 航空会社協力なしのドラマもあるようですが・・・・ 「CAとお呼びっ」2006年放送?(主演:観月ありさ) 私の知る限りではこれだけです。 このほかに航空業界がテーマになった番組をお知りの方 お奨めの番組がありましたら教えてください。 またDVDが発売されてるかも教えていただければ助かります。 初めて質問しますので、カテゴリーが違っていたら申し訳ございません。 よろしくお願いします。<m(__)m>