• ベストアンサー

正直に親に言うしかないのでしょうか?

smw02の回答

• smw02
回答No.6

そんなに福島を通るのが嫌なら仙台空港まで飛行機に乗っていけばいいんじゃないの? 1時間もあれば到着するでしょう。福島なんかすぐ通り過ぎますよ。 確かに放射能を気にする気持ちは分からないではありませんが、 女性にプロボースしておいて、挨拶したいから女性の親にこちらに来てくれなんてちょっと厚かましいですよ。 自分の娘の彼氏がそんなことを申し出てきたら結婚を許さないと思います。

iyzaolasold
質問者

お礼

どうもありがとうございました。