• ベストアンサー

いくら身内でもコンサル料数百円ってありえない

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

先にコンサルとしての、契約をしていなかったのが悪いということになります。 そもそもあなたの方も、コンサルとしてやったのであれば、金額も決めずに情報だけ与えたと言う事は、馬鹿でしかないと言われても仕方ないレベルの話です。 結局、後からお金が欲しくなったという感じに見えてしまいますが。。。

akichan220
質問者

お礼

馬鹿って平気で使われるような方のご回答は結構です。