• ベストアンサー

左後方の気配

ここ最近、私の左後方から、もやもやとした得体のしれない気配を強く感じる事があります。 左後方以外からこの気配を感じた事はなく、なんだか気味が悪くて仕方がありません。 この気配は一体、何なんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何か得体のしれないモノに取り付かれているのでは? 気になるのなら、毎日般若心経を唱えて下さい。 霊的なものなら、お経を唱えれば、楽になるかも知れませんよ。 そうで無ければ、自意識過剰な性格から来る幻覚だと思います。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

神経過敏というやつではないでしょうか。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。