• 締切済み

大雨災害で自衛隊が活躍するのは自民党のおかげ

hekiyuの回答

• hekiyu
回答No.8

ちょっと違うでしょう。 いくら左翼が自衛隊に否定的とはいえ、左翼の命令 だから自衛隊が手加減を、ということはないと 思います。 確かに、普段自衛隊のことを、殺人集団だ、人殺しの 練習をしている、違憲無効だ、廃止しろ、なんて言うヤツの 命令など聞くのは抵抗があるかもしれませんが ああした組織命令するのが誰であれ従うものです。 自民党との関係でいうなら、そもそも自民党以外の 政権が永く続けば、自衛隊が存続しなくなる、という 処じゃないですかね。